One Bassfishing!

富山県 バス釣り といえばKIMOTO! 富山県の野池情報・桜ヶ池まで!日々更新中!
GANCRAFT ガンクラフト 平岩孝典 吉田撃 OSP DAIWA KUREHA SEAGURE OAKLEY TRYOUT


テーマ:
121124_154311.jpg 
PONTOON21/LocoPerro


TRYOUT第3回!参加させて貰ったのですが、
この時期10~11月にまさかのTOPという強烈な話で始まったのですが、
最近全く釣りに時間がなく、気付けば初めて使ったのが二日前の11月24日になってしまったと言う訳で水温13度ととても魚が浮く水温ではないのでとりあえずまだまだ元気なちびが釣れるかな?と期待してアシ周りのみで使用しました!モチロン動きはかなりスローに・・・ワンアクションにカナリの時間を掛けて・・・・と。

使ったタックルはフロロ5lbだったのですが!
以前Megabass/DOG-X COAYU・・・フロロ5lbでの使用でショートキャストでも沈んでしまったんです。ですが、ショート~ロングキャストまでステイを交えても沈むことが無く、しっかり浮いてくれました!
5lbというのもありますが、浮力に関してはすごいと思います。
バイトが無いのでわからないですが、バイト時にはじかれてしまう可能性があるほどの浮力なので、GANCRAFT/OSAシリーズのように少しだけウエイトシールを貼ってふっ飛ばされないようにすると良いかな?と思います。

動きに関してはほとんど変わりはないと思います。一般的なDW(ドックウォーキング)タイプのアクションです。


見た目が可愛いので釣りガールにオススメですね!ポントゥーン21のルアーは!




ばいっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KIMOTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。