One Bassfishing!

富山県 バス釣り といえばKIMOTO! 富山県の野池情報・桜ヶ池まで!日々更新中!
GANCRAFT ガンクラフト 平岩孝典 吉田撃 OSP DAIWA KUREHA SEAGURE OAKLEY TRYOUT

Welcome!

KIMOTOBassFishingBLOG!
-OneBassProject!!-

neBassfishing=1つのバス釣り

をテーマに1回1回の釣りに対する気持ちや行動を大切にしていくものです。

私達はフィールドや魚に釣りをさせてもらっている立場です!

魚に感謝を!フィールドに感謝を!

We need fishing life!

ィールドにごみを捨てて帰らない。

見つけたら持ち帰る。など今までの行動より、もっと大切にしていき、

今までより良いFishing life を楽しみましょう!

次世代のアングラーに快適なフィールドの環境を!!


富山県でBASSFISHING×ENTERTAINMENTstyle

を目指すこのブログ記事を書いているKIMOTOです。富山県のバス釣りならお任せ下さい!

富山県といえばKIMOTO!!!

そう言われる日が来るまで頑張ります!

アメンバー登録・読書登録・コメント・メッセージ・待ってます!



是非!OneBassfishing よろしくお願いします!



テーマ:
{2CFE5EB5-1BD2-41B6-B776-70077087E88B}

やりました!
エギングが昔から苦手で何度も通ってみたのですがどうも釣れず……

人生初のオカッパリイカゲットです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{AECB907C-2AD0-4140-AC2D-518575F2194F}

なんと同じナブラでヒットした別の船 ふじ丸 のソウルズテスターさんの方がなんと海峡送りにあいながらもキャッチ!

衝撃のルアーキャスティングゲーム日本記録?となる220kg!!

水面が爆発するほどの超ド迫力ナブラに青森小泊では異例の10隻以上が一斉に集結しキャスト!
神奈川の相模湾のような光景でした…(笑)

ちなみに僕の6号では全く歯が立たずキャストする事すら禁止され(笑)
PE10号以上じゃないとキャストできないという異例過ぎる内容でした。


青森県……舐めてはないですがいざ目の前でモンスターを見ると………引きますね(笑)


残り二日間気合い入れ直して頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C095F6ED-A494-4F90-B588-FD986376714D}

仕事終わりからダッシュでやってきました青森県小泊港!

今日から3日間クロマグロキャスティングゲームです!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば1ヶ月ぶり?な渓流。
{84CF13E9-8B36-4CBC-9C8C-14CC61DB9B65}


いった時間が遅かったので難しかったですがなんとか。
{2C8D395F-BFB8-4A58-A28E-FCB6348EB68B}

レンジを下げればこいつが(笑)
この川では初めて釣りました(笑)
{08C86D1E-F483-4DAB-9426-579B8E899005}

やはり自然は入るだけで癒されます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3FA75C3B-7A0D-414E-AE25-EF2AC6B17313}

私が以前より愛用してますエルドラドのネックレス。
フィッシングアクセサリー部門で前々から気になっていたブランドではありましたが、ご縁がありまして現在かなり愛用中で御座います。笑



{CC7E5521-18A2-4AF9-8781-96AA395B274D}

もともとシルバーアクセサリーは好きで普段から付けていますがその中で釣りや魚が好きという事がメッセージ性として現れるようなデザインが好きでした。釣り針だったり魚をモチーフにしたりと!このデザインは淡水の王様・ピラルクー。まさに熱帯魚が好きで熱帯魚を飼っている事からも読み取れる釣り(魚)好きの隠れたアピールなのです。


{3429F13C-1262-416F-ABDF-7FEEDB055EAB}

写真のように薄暗くなって来た時にレンズをかけるのにはこれくらいの長さのチェーンがあると非常に首元が邪魔になりません。

さりげない?サングラスから見えるピラルクーもGOODです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。