2017-03-29 20:29:46

小田さくらBDイベント さくらのしらべ6

テーマ:ブログ
さくらのしらべ6に行ってきました。


{198D89B9-9A69-4EAE-BD6B-EFD8502A82B6}




小田ちゃんの歌を聴きながら、バースデーをお祝いしちゃおうというスペシャルなイベント!


歌で始まり、歌で締める。コレが小田の流儀です。と言わんばかりに9曲歌いあげていただきました。

中には質問コーナーをしたり、プレゼントをかけたゲームをしたりもしました。

ただ本当に思いました。

「俺、いる?」
小田ちゃんは必要と言ってくれましたが、どう考えても質問とかするより、歌聴きてぇ〜わ〜ってなるような。

しかも今日は質問コーナーをハイチェアー2脚も用意して大人な感じというかいつものバースデーイベントとはやはり一線を引いてるような感じ。

でもステージ上の見た目は
アイドルに取材する記者でした笑

色んな質問いただきました。

Q 美容について何かしてることは?

小田  毎朝青汁を飲んでる。起きて一口目は青汁になるようにしてる


Q  今、1番欲しいものは?

小田  まつげ美容液  1度まつ毛が全部抜けた事があったので強くするために

Q  シャッフルユニット組むなら誰?

小田  自分の好きな声の人を集める
つばき小片、あやちょ、なっきぃ、かみこ、うえむー、そして小田。(自分の声が好きみたい)
そしてこのユニットで歌いたいのは「声」

てな感じで、へ〜っと思わしてくれるような答えもありましだが、やはりそこはハイチェアーに座ろうが質問コーナー。

Q  最近おもしろかった事は?

小田  楽屋で片付けをする横山の「古代エジプト大好き」の一言

いや、怖すぎるよ‼︎‼︎‼︎

Q  春夏秋冬で1番好きなのは?

小田  春。過ごしやすいから。

いや、18歳‼︎‼︎‼︎また年齢詐称疑惑出るぞ‼︎わいわいな夏とか言いなさい笑


Q  可愛い自己紹介して下さい。


小田  小田ちゃんらぶりんです♫こういうフリの時にパロディ出来るのがあって良かったです。


まりあんらぶりんに感謝ですな笑


そして可愛いくしゃみも伝授したので、可愛いくしゃみして下さいのフリに小田ちゃんは対応できます‼︎意味無いと思うけど…


そして後半戦ではプレゼントコーナー。
プレゼントは

「さ」「く」「ら」の3つの箱から選んで1つだけプレゼント!

3つの内容はコチラ。

カラオケ女子会4名様分

龍角散ゴールド&マスク のどケアセット
(I田A佑美が小田が喜ぶと選んだ)

たわし

この3つ!

そして選んだのは〜…(ドラムロール)
ジャン‼︎

カラオケ女子会4名様分‼︎

歌上手くて、トークもできて、引きも強いって…

天は三物を与えた‼︎‼︎

そしてやはり今回はグッズの

「小田さくら  18歳  あんたら覚悟しいや!」
※このサブタイトルは俺が勝手につけました


あの写りを見てしまうと…


変わらない人が好きだけど、自分は変わりたい時、変わらなきゃいけない時に変わると言っていた小田ちゃん。


……



変わり過ぎや‼︎‼︎‼︎



これからも小田さくらの変わる瞬間を見逃さないようにしないとですね!



{4414272B-BF53-4781-90AE-F3CBCFB70D7F}

さくらのしらべwith  Mりあんらぶりん


{2CF576E9-3378-45C9-B375-FAC512566820}




小田ちゃん、ハッピーバースデー🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

上々軍団 鈴木啓太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■啓太さん、、、

必要でしたよ!笑

他の方もコメントされていらっしゃいますが
啓太さんのMCがあってこそ
質問コーナーの内容が
広がったり深くなったり濃くなったりして
とても楽しめました(*´ω`*)

来年のしらべでも
ぜひよろしくお願いします!

11 ■無題

さわやかごろーさんけいたさんはるなんでラジオも楽しそう"ε(。•ө•。)з"
飯窪春菜の、はるなんラジオって聞いてみたい

10 ■無題

石田亜佑美と飯窪春菜はモーニング娘の形にこだわらなくても自立しても確実、個人でも芸能人やっていけるぐらいトーク力がすばらしい

9 ■無題

サンキュー啓太

8 ■ありがとうございます

いつも娘。達を可愛がっていただきありがとうございます。
ファンクラブに入っていながら、今回は落選でした
そしてsaku saku も小田ちゃんが出演すると決まってから見始めました。終わってしまうのは残念です。小田ちゃん出演回以降は最終回の明日までDVDに保存版とします。
ちなみに、わたしは63歳です。

7 ■無題

石田生田バックダンサー
まりあさまセンター

6 ■啓太さんばっかな・・・・

このところ、、sakusakuで小田ちゃんと上場軍団さんを1週間見ました(エリア外なのでYoutubeで・・・)

お二人のおかげで小田ちゃんを堪能しました

そしてまりあんLOVEりんラジオにもお二人が登場!!
楽しいラジオでした~~~!!

そしてさくらの調べでの啓太さん

毎度モーニング娘。’17がお世話になっております(田中れーなちゃんを含めて)

今後ともよろしくお願いいたします。

5 ■^_^

大将!
ご苦労様です!
さくらちゃんの生歌、自分も聴きたい!!

4 ■ありがとうございました

「さくらのしらべ6」、ディファ有明まで観に行かせていただきました。

いや、でも、やっぱり、鈴木さんのおかげで、すごく楽しいイベントになったと、真面目な話、本当にそう思いますよ。

もちろん、鈴木愛理さんや高木紗友希さんの昨年のバースデーイベントのように、司会の方を置かずに、お一人での歌とトークだけでイベントを進行していくのもすごく良いのですが、今回の小田さんのイベントは、鈴木さんの司会のおかげで、ライブのパートも、より一層素敵なものになったと思います。

それにしても、ハロプロには、歌姫と称されるメンバーの方々が何人かいらっしゃいますが、その中でも、小田さんの歌の安定感は、多分、一番素晴らしいです。

危なげなところが全くなく、ずっと何時間でも聴き続けることができるのは、やはりすごいと、改めて再認識しました。

長くなってしまってすみません。

今回は、本当にありがとうございました。

3 ■無題

お疲れ様ですっ!

2 ■無題

昨日のあかねちんバースデーイベント、今日のさくらのしらべ両方行きました!
啓太さんのMCはおもしろいしすごく安定しているので安心できます( ˊᵕˋ )
メンバーのこともよく理解して下さってるんだろうなと思って感心しました!
お疲れ様でした!!

1 ■ありがとうございます!

さくらのしらべが蘇ります!

是非次のしらべも小田ちゃんのサポート
よろしくお願いします!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み