{EF140ED7-56B9-412E-82BB-51FB124E99C0}


本日はしましまバスツアーからのしましまトークショーでございました!

この2人はこの2人になると、まぁ良くしゃべる‼︎‼︎

なっきぃが話してれば、やじは早く私に振ってくれという表情。
やじが話してれば、なっきぃは次に話すことをひたすら頭の中で考える。

2人に言っておきましょう。

「大丈夫‼︎ちゃんと均等に話させてあげるから‼︎」



まずはハロプロ伝言板。


こぶしファクトリーの、小川、和田、井上から。

「腕相撲、尻相撲、指相撲で負けた方は15歳の頃を思い出して、こぶしファクトリーのファーストアルバムの告知」


腕相撲はやじの勝利。
まぁ勝負は正直見えてましたけどね…

尻相撲はやじの勝利。
でもやり直したんですよ。
なっきぃが「わかった!わかった!勝てる位置がわかった」とか言って。
とか言って、3回負けてました。

最後の対決の指相撲は10ポイントマッチ!
なっきぃがどうしてもというので、10ポイント!

指相撲もやじの勝利。
指が1.5センチくらい違うんだもん…
ハンドクリームという、ドーピング的なことをしても勝てない…

負けたなっきぃはちゃんと後輩のこぶしファクトリーに入った感じで告知してくれました!


そして、しましまプライベートムービー

やじは愛理ちゃんとのアコースティックライブ後の映像を公開。
2人とも緊張から解き放たれた感じで楽しそうでした。クレープ食べてたけど、ツナマヨとカレーのチョイス。最後はビックリするくらい眠くなるBGMが流れてました…


なっきぃは愛猫のルナちゃんの映像を公開。
お手をしたり、おかわりしたり、最後は自分の尻尾で遊ぶルナちゃん。
溺愛してましたな…可愛いけどね‼︎でも俺は犬派…


そして、しましまジェスチャークイズ

それぞれファンの方、3人を選んで曲名が出るのでジェスチャーをしてもらう。
それをやじとなっきぃが3問当てるまでのタイムトライアル。
早かったチームには名古屋土産プレゼント!


やじチームは女子にしてみました。
なっきぃチームは混合。

でもやじチームには4人の女子が来てしまい、急遽4対4に!そこがライブ感があっていいよね〜


やじチーム  32秒
なっきぃチーム  67秒

やじの勝利。


今日このブログで「やじの勝利」ってコメントを何回してるのだろう…w


そしてすごいのが、余った時間はフリートーク。
やじとなっきぃがしましまバスツアー以来大好きになったコーナー。
大好きになるようなコーナーじゃないんだけどね…


でも2人の目は輝いてましたね〜
映画の話、もちろんダイビングの話、バスツアーの振り返り、次のバスツアーの話…などなど。

感動した映画の話でやじは
「4回くらい泣いた!」
真面目だね〜ずーっと泣いてたでいいんだよ。
でもそれがやじの良いところ!

ダイビングの話では、これ見よがしになっきぃが専門用語で話してきて、満足そうな笑顔を浮かべてました。

でもやはり、バスツアーで驚異の1時間20分というトークショーをしたので、20分では短すぎましたね〜
是非、どこかでラジオやらせてくださいね笑


そしてライブコーナーも終えてエンディング。

まだ話し足りないというような表情の2人でしたが、そこはね!
ここ名古屋だし。帰れなくなるし。ファンの皆さんも帰れなくなるし。明日もそれぞれ仕事とかあるし。
というこで苦虫を噛み潰して、また会えることを約束して終了。


フリートークで俺が
「俺が居るとちゃんとしないと感が抜けてるよね?」というと、

2人は口を揃えて
「はい」と当たり前でしょ?という返し。


これは安心してるからなのか、ぶん投げてるだけなのか…だけど俺はしましまになった時の空気感、好きです。
なっきぃに
「何、その口?ちゃんと話聞いて!」って言われたけど聞いてるから!
でも俺は君達2人が5人で居る時の、ちゃんとやらなきゃ!っていう鎖を2人の代わりに巻いてるんだから、次の展開くらい考えさせて〜俺が考えてなきゃ本当に意味のわからない沈黙が生まれるぞ!笑


まぁとにかく、もっともっと話したかったって2人も俺も思ったし、来てくれた皆さんも思ってくれたら第2回があると思います‼︎
その時は60分フリートークにしよう‼︎


{0B72249C-0A0C-424B-B05B-F9A9E34AA525}

約5ヶ月ぶりのしましまポーズ‼︎


来週はjuice=juiceの日本武道館公演アフタートークです!
こちらも必見です‼︎