2016-02-05 22:20:29

中島早貴BDイベント

テーマ:ブログ
どうも!
今回はなっきぃのBDイベントで参戦しました!

{6FC80842-921B-42F8-BF40-68BE11BF7C58:01}


この写真では伝わりづらいですが、色味(青系)で被りました。
スーツを新しく青系にして1つ目のイベントが、なっきーだったので逆に恥ずかしくなりました…


今回は中島早貴ヒストリーということでスライドショーで22年間の軌跡を辿ったり、質問コーナーしたりでしたよー

まぁほぼほぼトークですよ!


お遊戯会での狸役の写真だったり、運動会の狸の格好の出し物の写真だったり、狸が出そうな森の中の写真だったり…
あっ狸づくし。

お姉ちゃんがママに甘えてる時に段ボールに入れられてたり、基地ごっこで段ボールでに1人で入ってたり…
あっ段ボールづくし。

それだけじゃないんですよ!

オーディションの時に送った写真だったり、七五三の写真、それに水泳教室に通ってる写真だったり…

やっぱり最後の飛び込み写真がナンバーワンかな~
合成だもん、あれは。
カメラ目線だし。
ミッションインポッシブルのトムばりの飛び方でしたよ。


しかし、その秘蔵写真がまだ入手できてません!
入り次第、載せます‼︎




あの飛び込み女王の現在がコチラ!

{478BBBAC-CA52-4EAC-B674-9387898A2F55:01}


22歳になりまして、やはり大人の飛び込み。
そして逆に目線を外す感じ…時は流れてるのですね~


そして質問コーナーでは、握手会の時に名前を言って、コンスタントに通っていれば名前を覚えれるという有力な情報もGET!
島島バスツアーも皆さんが参加するって言ってくれれば開催されますよ!
島島の2人はキャンプを推していたけど、キャンプになるかはわからないが開催目指しましょう!
俺も是非参加したい‼︎キャンプ以外なら(笑)


サプライズVTRをくれた宮崎ちゃんとふくちゃんをはじめ、密かに後輩から愛されている、なっきぃ。
それを全面に出さないし、嬉しさよりも恥ずかしさが勝ってしまうなっきぃ。
もしかしたらハロプロ高嶺の花の先輩なのでは⁉︎
でもなっきぃは待っているので後輩の皆様、是非飛び込み女王に話しかけてみて下さい。
そうまさに、なっきぃの懐に飛び込んでみて下さい‼︎

このように…






{3197C6A8-0FE1-4800-8834-F39A59109582:01}


あっ!遅れましたが、入手に成功しましたよ!




{49733506-5F31-428D-97FC-EC83D47D7822:01}



なっきぃ、ハッピーバースデー‼︎‼︎






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
上々軍団 鈴木啓太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

空飛ぶなっきぃの写真アップありがとうございます❗️
イベント自身も楽しく過ごせました。進行ありがとう~

4 ■無題

昨日の司会進行ありがとうございます!
鈴木さん、やっぱり男前で話がうまいですね~
なっきぃーのあの飛び込みの写真は笑いました。カメラ目線で。鈴木さんの言うとおり、胸打ってますね笑

3 ■無題

写真ゲット、素晴らしいです(笑)

今日はお疲れ様でした。
なっきぃとのかけあい楽しかったです。

2 ■お疲れ様です!

いつも盛り上げてくれてメンバー可愛いがってくれてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
写真ワロタw

1 ■楽しかったです

もう日付が変わってしまいましたが、昨夜の中島さんのバースデーイベントも、鈴木さんの(堅い言い方になってしまいますが)名司会のおかげで、2公演ともとても楽しかったです。ありがとうございました。

それにしても、宮崎さんや譜久村さんといった後輩の皆さん方からもリスペクトされている(確か、小田さくらさんも、中島さんの画像をスマホの待ち受けにしていたはずです)中島さんは、やはり、(また堅い言い方になりますが)玄人受けするアイドルさんなのだなあ…と実感しました。また来年も、鈴木さんの司会で中島さんがバースデーイベントを開催して下さるのを楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み