ご支援賜りました皆様へ | けいた君を救う会

ご支援賜りました皆様へ

皆様のお力添えのお陰で渡航し約7ヶ月、お陰様をもちましてようやく息子が

帰国できますという、うれしいご報告を申し上げらるれる事となりました。

息子の状態も検査結果に大きな問題はなく、体調も安定しているようで安心して
おります。

そして私達家族の夢であった「家族で一緒に過ごす事」が現実のものとなろうと
しております。

この夢を達成する事ができるのは、多くの皆様がお力添えくださったたまものです。


この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

生後まもなく息子の状態が悪化し、残された方法は心臓移植しかないと告げられ
てから、どうしたらよいかわからず、眠れぬ日を過ごした事もございますが、

息子の笑顔を見て「必ず助ける」ということを思い続けてまいりました。

そんな私達夫婦の勝手なお願いに、多くの方にご賛同いただきご支援が賜れた事
がなければ、今のこの時間を送る事ができなかった事を考えますと、ただただ

感謝の念で一杯です。

今まで私たちは、募金にご協力いただいた方々を始め、多くの方々に支えられて
まいりました。

そして無事にアメリカに渡る事ができ、新しい命を受け継ぐ事ができました。

もちろんこれには、ドナーの方そして悲しみの中、大変な決断をされたドナーの
ご家族がいらしたからこそ今のこの時を送る事ができております。

それと同時に、その悲しみから立ち直ろうとしておられる家族がいる事を、

決して忘れる事はできません。
改めましてドナーになってくださったお子さんのご冥福をお祈りすると共に、

ご本人とご家族へ心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

そしてこれから一生を共にしていくもう一人の子供を引き継いだ事に、親として
身の引き締まる思いを感じております。
今まで私たちを支えてくださった皆様に改めまして感謝申し上げます。お一人お
一人に直接お礼を申し上げることができず大変恐縮ですが、私たち家族のサポー
トをしてくださった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました。
これから一生けいたには拒絶反応との戦いや様々な制限があり、まだまだ道のり
は平坦ではありませんが、ゆっくりけいたに合わせて成長してくれればいいと思
います。

これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。

皆様本当にありがとうございました。

松田祐樹