こんばんは。

 

神守けいこです。

 

 

今朝の話。

 

道を歩いていて
おぞましく感じる色に出会った。

 

 

花の色なんだけど。

違う場所で同じ種類で色も同じ花を3回も。

 


胸のあたりがゾワゾワって
身体の感覚すらあったほど。

 

こんなことあんまりないから
ちょっと怖くなった(。-ω-。)

 

 

 

image

↑この写真は、おぞましい色と関係ないよ。笑

 

 


今までも通ったことのある道なのに
今までは、気にも止めてなかったってこと。

 

 

いま、気になるということは、
メッセージってこと。

 

 


ずっと読み解きながら歩いたら
思い当たるフシが。

なるほどな(。-ω-。)

 

 


色を感じて危機管理。笑

 

 

 

こんな風に色は、メッセージを

伝えてくれます。

 

 

そこで何を感じるかは

本人次第です。

 

 

色がヒントとしてくれる。

 

 

そこにいかに気づき

どう利用するかは

本人次第。

 

 

で、その後のわたしは。。。

 

 

体調、、、不調。笑

 

 

無理せず眠ることで

やっと復活しました。

 

 

 

実は、、、

 

このおぞましい色から

出てきたキーワードがね

 

 

 

「偽善」

 

 

 

だったの。

 

 

 

偽善者が周りにいるのかもしれないし。

 

 

自分が偽善なことを

しようとしてるのかもしれないし。

 

 

偽善というものに嫌悪感を

抱いているのかもしれないし。

 

 

 

そんなことを色々と探ることで

自分の軸がわかった気がします。

 

 

色って面白いね。

 

 

自然の色からこんな風に読み解けると

自分の状態を見ることができる。

 

12月3日、4日のRYBカラーリーディング

ベーシックカウンセラーコース 残1名(≧∇≦)

 

 

 

ハート  開催決定のお知らせ ハート 
 

ベル11月6日(日)東京!

親子が相思相愛になるカラーの使い方講座@東京

 

ベル12月1日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

ベル募集スタートベル 10月31日モニター価格が終了!
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中集中コース

 

 

ハートRYBカラーリーディング開講可能日ハート

ベーシックカウンセラーコース

 

●11月19日(土)・20日(日) ありがと 満席 ありがと

●12月3日(土)・4日(日) 残1席

 

日程が合わない方は、ご相談ください♪

info@keicolor.com まで

 

【ステップメール】

可愛がられて活躍できる5つの秘訣の購読申し込みはこちら