こんばんは〜♪

 

可愛がられて活躍できる!

ママの活躍アドバイザー 

神守けいこです(*^^*)

 

 

image

 

なんか笑える↑

 

写真でございますが。。。

 

 

いや〜!!!!

すごかった(≧∇≦)

 

 

ただただ一生懸命に毎日ブログ書いてても

結果がついてこない人がたくさんいるってことの

理由がハッキリわかりました(*^^*)

  

image

 

言い換えると!!

 

毎日、必死にガムシャラにブログを書かなくても

結果が出る方法があるってことなんですよね(≧∇≦)

 

 

え?

 

 

 

気になるでしょ〜(*´艸`*)

 

 

 

とにかく毎日ブログを書かねばならない。

1日最低3記事が基本です。

みたいなことを誰かに教わって、必死に書いてる方。。。。

 

よ〜〜〜〜くお見かけします。

 

 

わたしも数年前、

必死に頑張ってた時あったなぁ。。。。

 

 

 

楽しんで書けてたり、

書くことでどんどんテンション上がる!

とかだったらいいと思うんです(*´∀`*)

 

 

 

でもね、ブログを書くことに疲れてる。。。

 

その上、結果出てない。。。。

自分が何のために書いてるのかもうわからない。。。

 

そんな方が多いのが現状だと思うんです。

 

 

 

これってね、放っておいたら

かなりマズいと思うワケ。

 

 

 

だって、

 

 

せっかくやりたいことを仕事にして

たくさんの人にその商品や講座を

体験してもらって喜んでもらいたい!!

 

 

そんな前向きな気持ちでスタートしたのに。。。

 

 

 

自己満足な記事だったり

書かないといけないから記事の数稼ぎに

自分の商品について書く。。。

 

 

 

何の魅力も伝わらずに

なかなか本当の素晴らしさが伝わらない。。

 

 

 

それって悲しいですよね(っω<。)クゥ

 

 

 

でもね、

 

昨日受けたラブさんの講座での

ある秘訣を使えば。。。。

 

 

 

あなたの魅力が勝手に伝わってしまって

あなたに会いたい!人が

たくさん手を上げてくれるようになるんです。

 

 

あなたもその秘訣知りたくないですか??

 

 

 

実は、

 

わたしは、去年、このエッセンスを

ラブさんから教わっているのです。

 

 

それは、、、

 

 

集客心理学(≧∇≦)

 

 

 

名前だけ聞くと

なんかイヤらしい空気感?笑

 

 

それがね、違うの。

 

 

 

伝え方のコツさえつかめば、

あなたの魅力がストレートに伝わる。

 

 

あなたの提供するものの

効果や良いところが

しっかりと相手の心に届く。

 

 

わたし、伝え方が下手なんです〜〜。てへ♡

 

言うてる場合じゃないんです。

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

あなたの提供するもので

何人の人が生きやすくなりますか?

 

 

どれだけの人が元気になったり

笑顔になる??

 

 

自信を持って提供するものがあるのに

 

 

魅力が伝わらなかったら

あなたのことを見つけられなかったら。。。。

 

 

 

その人たちは、

 

あなたのところに行きようがない!

 

 

 

 

これって

 

 

これって

 

 

 

超ひどい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

やっぱりね

 

 

あなた自身の人としての魅力。

 

あなたの提供するものを

 

どストレートに伝えたいじゃないですか!

 

 

よりわかりやすく

知ってもらいたいじゃないですか!

 

 

 

わたしは、去年、それを教わって

 

ありがたいことにおかげさまで

全国でお仕事ができるまでに

変わることができたんです(*Ü*)

 

 

 

たくさんの方と一緒に笑える機会が

グーーーーーーンと増えたんです!!!!

 

めっちゃうれしいヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

 

あなたは、いつ変わります???

 

 

 

あなたの魅力を

どストレートに活かして生きたいなら

 

わたしの可愛がられて活躍できるメソッドを(*^^*)

(ちゃっかり自分に持ってった。笑笑)

 

 

 

あなたの魅力を文章で

どストレートに伝えたいなら

 

ラブさんのアカデミーへ(*^^*)

 

 

わたしに結果を出させてくれたラブさんだから

心からオススメできるの!

 

 

わたしももっともっと文章の書き方

学びたいなぁ。

 

 

だって、もっともっと

わたしの心のままを

あなたの心に伝えたいから♡

 

 

【神守けいこ♡ステップメール】

可愛がられて活躍できる5つの秘訣の購読申し込みはこちら

 

 

 

田中克成講演会 主催:神守けいこ


あきらめなければ人生は必ず好転する!!
~成功のバイオリズム超進化論~

 

申し込む↓残席わずか

 

http://www.reservestock.jp/events/118320