やってみせますよ! | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

やってみせますよ!

みなさんに、こんなにも「スリム作戦」を応援してもらえるとは思ってなかったので・・・


やります!やってみせますよヽ(`Д´)ノ



シルバーウイークはどうでした?


俺はすごく充実した日々を過ごせましたよ♪

仕事しろ!って会社の方にツッコまれそうですが(^▽^;)


特に今日はネタがないので俺の部屋着でも見てください(((( ;°Д°))))
浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ-2009092312450000.jpg

ドラゴンボールマニアの方ならわかると思います♪

名場面です!!!



「さよなら・・・天さん・・・」


「チャオズーーー!!!、、、、無念・・・・・」


以上!暇人な浅間でした(*^ー^)ノ