KEITAのまッすぐブログ

プロダーツプレイヤー 小野恵太のブログ

KEITAのオリジナル商品はこちらから → cross Online Shop

【小野恵太のスケジュール】

テーマ:
お久しぶりです!!
最近はFacebookばっかりでブログサボっててすいません(o_o)

まだ見てる人いるかなー?笑
大事な告知なので、ブログに書かせて頂きます!!


スポンサーの『G's Darts』さんから僕の2016年モデル『EXCEED Ⅱ』を4月27日(水)に発売することになりました!!

{5BA0414E-4130-4BA3-BF64-0D25E60DE004}

{6861AAF0-74CA-407B-977D-2D083804E26F}



スペック
Length:43mm
MAX DIA:7.1mm
Wright:17.5g

パッと見『EXCEED』と変わりなく見えますが、スペックがLengthが2mm伸びて、重さが1.5g増えています。
長さはグリップ感の変更に応じて少し長く、重さは去年1年闘った感触とハードを投げている時の方がしっかり飛ばせていると感じたので、微調整を重ねながら17.5gという重さに決定しました。
そして中心のウイングカットでグリップ感の向上をさせました。
重心を持ちたい人はこのウイングカットをメインにグリップするのもオススメです!!

前作の『EXCEED』の良さを残しつつ、進化した『EXCEEDⅡ』をお楽しみに!!

ぢゃにが懐かしい!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
G's Dartsから本日5月19日に僕のシグネイチャーモデル第二弾『EXCEED』が発売となりますアップアップ




{0B10DCF1-4E85-429A-B6F5-2F648723C46F:01}



本日より各ダーツショップなどでも試投出来ると思うので、是非チェックしてみて下さい音譜

ぢゃににひひ


KEITA専属のバレルメーカーキラキラキラキラ
小野恵太プロモデルはこちらひらめき電球
G's Darts

関東最大のPHOENIXディーラーアップ
ダーツマシンPHOENIXのマシンリースならこちらキラキラ
DACOS

KEITAが使うフライト、シャフト、チップはこちらキラキラ
L-style

日本最大級の品揃え!!
オンラインショップでお買い物をお考えの方はこちら音譜
S-DARTS

KEITAの働くダーツバーはこちらグッド!
Darts Bar NiP

業界最多のダーツ動画を見るならこちらキラキラキラキラ
9darts.TV

北海道でダーツをするなら流れ星流れ星

ユニフォーム製作、ダーツ小物ならこちら音譜音譜
OUTLINE

ダーツプレイヤーのボディケア合格
BLAZE CREAMはこちらアップアップ

ダーツ友好団体前嶋組ひらめき電球
特殊溶接から一般溶接作業ならキラキラ
前嶋工業

KEITA所属のダーツプレイヤープロダクションひらめき電球
Cross Dart Division
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました~音譜



G's Dartsより小野恵太モデル第2弾の発売が決定しましたーキラキラキラキラ



まずは名前…



『EXCEED』

自分の限界を超えるためのバレルとして、今回の名前を付けさせて頂きました!!!!



{F6CFB526-62DA-414A-9358-9BC0C33E2A4D:01}






スペックは

全長:41mm
最大径:7.1mm
重量:16g


グリップディスタンスを少し狭くするため1mm短くし、バランスは前作と同じです。
最終テストの段階で『1g軽いバレルを投げてみたい』と思い、作って頂きました。


飛ばしやすい!!
これだ!!

と言うのが完成バレルのストレートな感想でしたひらめき電球
ちなみに前回のPERFECT神戸が最終テストで感触もかなり良かったですニコニコ




バレルエンドからマイクロシャークカットを施し、そこからダブルリングカットとシャークカットの複合カットを採用しました。
カットを細かくした事により、前回の小野恵太プロモデルのカットを点で持つ感触から、バレルを面(アウトライン)で持つバレルに変わりました。
面で持つことにより握りやすさというよりも握った時の安心感が向上しました。


そして前方にスパイラルカットを施す事で、中指の置く位置への目印となり、リリースをアシストしてくれます合格



発売日は5月19日で価格は¥10,500です!!!!


S-DARTScrossオンラインショップなど各社オンラインショップでは先行予約販売を順々に開始して頂いております音譜


是非チェックしてみて下さいグッド!



ぢゃににひひ


KEITA専属のバレルメーカーキラキラキラキラ
小野恵太プロモデルはこちらひらめき電球
G's Darts

関東最大のPHOENIXディーラーアップ
ダーツマシンPHOENIXのマシンリースならこちらキラキラ
DACOS

KEITAが使うフライト、シャフト、チップはこちらキラキラ
L-style

日本最大級の品揃え!!
オンラインショップでお買い物をお考えの方はこちら音譜
S-DARTS

KEITAの働くダーツバーはこちらグッド!
Darts Bar NiP

業界最多のダーツ動画を見るならこちらキラキラキラキラ
9darts.TV

北海道でダーツをするなら流れ星流れ星

ユニフォーム製作、ダーツ小物ならこちら音譜音譜
OUTLINE

ダーツプレイヤーのボディケア合格
BLAZE CREAMはこちらアップアップ

ダーツ友好団体前嶋組ひらめき電球
特殊溶接から一般溶接作業ならキラキラ
前嶋工業

KEITA所属のダーツプレイヤープロダクションひらめき電球
Cross Dart Division
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。