{DECD3353-7C36-437D-AD47-DF6CDC66C851}

お前ら怒ってるか!!!!!!!!!!!!

「はい!!」

お前は?

{DB383471-ADE5-49C7-93FC-6F0EA27B8B5A}

「僕は、明るい未来が見えません!」

見つけろ!てめぇで!

グレート・オノ!オメェは怒ってるか?

「はい!」

何に怒ってんだ?

幹部か?武藤か?長州か?

「態度の悪い一部の新日本プロレスのファンと、鈴木みのるにインタビューしたマスコミと、明らかに鈴木軍になにかしてくれと言わんばかりの大会のキャッチフレーズをつけた新日本プロレスに怒ってます!」

鈴木みのるには怒ってないのか!

「はい!だって、鈴木みのるはヒールレスラーだしヒールホールドをやられる前に逃げられなかったオカダが悪いと思うからです!」

お前は、オカダファンじゃねーのか!バカヤロー!!

「自分、隠れ鈴木軍支持者なので......」

て、わけでね、昨日の札幌大会の公開調印式。見ましたか?新日本プロレスワールドの会員の方は全て見ていたと思うのですが、まず、札幌のファンが本当に態度悪い。鈴木みのるのヤジをデカイ声でしやがって。周りの客も不快な気持ちになってるだろうし、自分も、不快になりました。若干オカダの顔も険しかったですね。

プロレス会場で周りの人を不快にさせる行為をする奴はファンでもなんでもないゴミなので2度と会場に来ないでください。

あと、マスコミの質問もムカついた。
「ファンはクリーンな試合を望んでいると思うんですが......」
とか
「ケニー戦は意識するんですか?」
とか

お前ら、プロのマスコミのくせにプロレスを理解してないんじゃないか?
まず、ファンはクリーンな試合を望んでるだぁ?

{A61E4FAD-4A7C-4A97-AFFD-8C2310BA72F7}

彼はどうなんですか?
なぜIWGP戦で後ろに3人いるんですか?彼はクリーンな試合をしましたか?ヒールだからいいんですか?制御不能だからいいんですか?

じゃあ、鈴木軍はヒールじゃないんですか?
ヒールでも、周りから声援が多かったらクリーンとかそういう事はマスコミの方はいわないんですよね。
{0530CC1F-2D99-4F8A-B260-F165937C0675}

やったぜ内藤!......
じゃねーだろカブロン!
そして、もう一つ。ケニー戦を意識しますか?だって。いままでIWGP調印式で、過去の試合を意識しますか?なんて言ってないのになぜ急にほざき出した?プロのレスラーが過去の試合を意識して試合されるのは本当に困る。所詮真似事になってその試合を超えるどころか、凡戦になるのは目に見えてる。

それに、ケニーの試合に対する意識と鈴木みのるの試合に対する意識は違うだろ。

ケニーの目標はレジェンドになる

鈴木みのるの目標はどんな手を使ってもIWGPをとる

そんなこともわからないマスコミは、全員別の部署に異動した方がいいんじゃない?

あとは、会社。「何かが起きる、冬の札幌」

変なキャッチフレーズつけたのはダメだと思うけどな。藤原喜明のテロ事件と結びつけようとしても、今会場に来て応援してもらってるファンはその当時から応援しているファンじゃねーだろ?わざわざオカダに何かが不運が起きるようなキャッチフレーズにしたら、ファンだって会場に行くの渋るんじゃない?

まぁいいや。

結果は見えてる。

鈴木軍に新メンバーが加入する。

それはW-1をやめてフリーになったKAIか他のメンツかchaosから裏切り者がでるか?

オカダが勝っても、その新メンバーがIWGPに挑戦するとか。

ボスが勝てば高山以来、プロレス界二人目の全日本、ノア、新日本のヘビー級ベルト戴冠の快挙だ。

去年、第三世代の意地を見たが、同世代の鈴木は遥かに格が違った。乱入で即、IWGP挑戦。これは、並大抵のレスラーじゃできないこと。

やはり鈴木みのるはヒールの頂点なんだろう......

しかし、オカダファンのグレートオノはやはり札幌で外道の

「レェベルが違うんだよ」

が見たいなぁ〜

でも、勝つのは鈴木みのるだと思う。

全ては、今日の夜わかること。

みんなで、プロレス見ようぜ!