光本けいすけオフィシャルブログ Powered by Ameba

おおさか維新の会 尼崎市議会議員 光本けいすけ。36歳の最年少市議。あのバレンタイン監督の下で千葉ロッテマリーンズの経営改革に携わる。2009年独立、加圧&ピラティス専門スタジオZoneの経営者に。経営改革の手腕を尼崎市政改革へ。


テーマ:

4月8日、新事務所の開所式を執り行いました。 あいにくのお天気だったにも関わらず、多くの支援者の方々にお越しいただけました。 おかげさまで何とか式典中は雨も止み、新事務所の外で激励会を行うこともできました。 また、 室井邦彦 参議院議員・兵庫維新の会代表 清水貴之 参議院議員・兵庫維新の会代表代行 片山大介 参議院議員・兵庫維新の会代表代行の奥様 徳安淳子 兵庫県議会議員(尼崎市選出) 住本一礼 神戸市会議員(須磨区選出) 大原裕貴 芦屋市議会議員 にもお越しいただき、激励のお言葉をいただきました。 新事務所は、 尼崎市下坂部4丁目7-29 にあります。 公私ともにご多忙とは存じますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください! #尼崎市 #尼崎 #事務所 #式典 #下坂部 #久々知 #維新 #維新の会 #市議 #政治家 #政治 #光本 #けいすけ #激励会 #忍たま乱太郎

光本 けいすけさん(@keisukemitsumoto)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

光本けいすけ 尼崎市議会議員さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み