小川圭佑

マレーシアリーグ、PKNS所属


テーマ:
どうもパー


先日、シンガポール時代の戦友達とスカイプをしました。

スカイプ凄いですね。

音声はええし、複数人で出来るわ

もうこれで無料とかおかしいですよ

ギャグやん





参加者のご紹介







エントリーNO1

日本から参加の須永さん

その筋のファッションリーダーで有名な須永さん。

今日もイケてます。














エントリーNO2

台湾から参加の小森さん

腹減ったらこんな顔なりよんねんな~…











エントリーNO3

タイから参加の松本さん

じゃれてる二人の後ろの左の方で

興味無さそうにしてる白い服の方。


そしてマレーシアから僕が参戦。




ワールドワイドなスカイプですが

音声良過ぎ。

これで無料とか笑かしてますね

ギャグギャグあせる

断じて回し者とかじゃないですよ。

あれから6年。

色んな昔話しで盛り上がりました。

共同生活やったんで四六時中一緒にいましたし

文句を言い合いながら、夜中まで夢を語り合い

勝利の美酒、敗戦のやけ酒を繰り返し

厳しいトレーニングを乗り越え

お金が無いならどうやって遊ぶ!?

必死になって考え

あの時は世間知らず、恐れ知らずの青二才でしたが

ホンマ楽しかったわ。

当たり前ですが

あの時より良くも悪くも大人になって

最近の自分に

なんか勢いに欠けるんちゃん!?

置きにいってない?

問いかけてしまいます。

皆と喋って元気が出たし

初心に返ろうと思いました。







先日公園を走ってたら

マレーシア人の小学生3人組がボール蹴ってたので

ミニゲームで勝負しました。

おっさんは足首か膝でもいわしそうな

ガッタガタのピッチコンディションの中

本当に楽しそうに純粋に楽しむ無垢な姿を見て

癒されると同時に元気も出ました。

この気持ちもやっぱり忘れてるな…

彼らを見て思い、彼らに学びました。












勝負にも負けてしまい

ジュースまで奢らされてしまいましたが…




初心忘れべからず



これを頭に入れて


今日からまた走り続けていきたいと思います!

チャオパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ogawa Keisukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。