小川圭佑

マレーシアリーグ、PKNS所属


テーマ:
こんにちはパー

先週金曜日にリーグ3節、ペナンとの試合がアウェイでありました。

チャイニーズニューイヤーの影響でえげつない渋滞にハマり

通常バスで3時間~4時間で着くペナンへ

8時間かけて行ってきました。







今年は

ホームの試合が16:45

アウェイの試合は20:45や21:30スタートというのが多く

先日はキックオフが20:45からでした。








やっぱり習慣というのは大事で

ここまで時間が変わると調整面では色々と難しいです。

それは全く結果には関係ないんですし、

言い訳でもなんでもありませんが

試合の結果は0-1で負け…

リーグ戦2連敗…

前半は相手に主導権を握られ

後半になって主導権を奪い返すという流れが

このチームにはあってここ3試合は全てこの流れ。

先週1週間は

「前半からアグレッシブに主導権を握ろう」

というのがチームの一つのテーマで

それを意識して皆やってたと思うんですが

この試合もいつもと変わらず

前半は単調で思うように行かずに

相手に攻め込まれまくりますが

最後の所でなんとか防ぐという試合展開。

がしかし、前半終了残り1分~2分の所でPKを奪われ失点。

ハーフタイムいつもの監督の激を頂戴して

後半は相手を翻弄するというおなじみパターン。

勢いに乗ったチームですが

何度もあったチャンスを決めきれずに惜敗。

いやぁ~何回同じ事すんねんって話しです。笑

僕自身はサイドバック先発フル出場。

試合には負けてしまいましたが

久々に満員御礼の中での試合でヤジや罵声の嵐。

それが楽しくって最高でした。

だってヤジも罵声もまっっったく何言ってるか分からんから

全然こわないもんな。笑




次の試合は土曜日にFA CUP一回戦。

相手はここリーグ戦3試合3連勝で得点15という

圧倒的破壊力を誇るJDT。

連敗はしてしまいましたが、シーズンはまだ始まったばかりですし

気持ちを切り替えて

上を向いて歩こう

って感じでいきたいと思います。


では皆さんも今週1週間、楽しんで行きましょう。


チャオパー












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ogawa Keisukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。