小川圭佑

マレーシアリーグ、PKNS所属


テーマ:
どうもパー

先週の金曜日にリーグ戦の開幕戦がホームでありました。

先日の窓ガラス事件で

試合に行ける精神状態ではありませんでしたが

なんとか自分に鞭打って参加。








大事な大事なリーグ戦の幕開けで

今後を占う貴重な開幕戦。

ましてホームでの試合で絶対に負けられないという

緊張感やプレッシャーはチームに走っていたし

相手も去年1部から降格したチームで

今年の前評判も高いという事だったので

難しい試合になると予想してましたが

結果は









2-0

で勝利クラッカー

いやぁ~とりあえず勝てて良かった!

予想通り前半は相手に相当苦しめられました。

前からどんどん早いプレッシャーかけてきて

不要な形でボールを奪われるシーンが多くて

それをゴールまで持っていかれるという展開。

何度も大ピンチを迎えましたが

最後の所でキーパーの好セーブもありなんとか0-0。

ハーフタイムには監督の雷が落ちます。

「何やっとんじゃ己等。目覚まさんかい」

後半始まりチームは見事に躍動し始め、

良い時間に点も取る事が出来て試合終了。

監督に吠えられ怒鳴り散らかされてから

目を覚ますのもどうかと思いますが…

毎日ハードに練習している成果が

後半に走り勝つ要素になったとは自信を持って言えますね。


個人的には先発フル出場、

前半左サイドバック、残り20分ボランチ。

課題はたくさんあります。

長なるんでここに書く事は辞めときます。


試合内容は決して満足いくものじゃないし

見てる人にも楽しんで貰えるフットボールには程遠いと思いますが

今は結果が全て。

勝てば全部は帳消しです。

また今週金曜日のリーグ戦に向けて良い準備して

2連勝目指して頑張ります!!








新聞にチームが得点した後の写真が掲載されてたみたいです。

何書いてる分かりませんが

「2番の笑顔が素敵過ぎて鳥肌もん」

「2番人気爆発!!!ファンクラブ立ち上がる」

まぁ概ねそんな内容の感じでしょ



ええ写真で気に入っとります。



ほなまたパー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ogawa Keisukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。