稲毛のラーメン | KEISUKE (Vo/Gt) のブログ

KEISUKE (Vo/Gt) のブログ

Liberate RingのKEISUKE (Vo/Gt) のブログ

こーちゃんよ、とりあえず細かいことはいいから復帰したらまずココをおごるぜよ。
千葉ウォーカーのラーメン部門でグランプリに輝いたことのある名店です。行列は必至。時間に余裕を持って来店しましょう。店内にはロックが流れ、豚骨のにおいがプンプンします。硬派ですね。 店員の元気な挨拶と笑顔が印象的です。
という紹介文がネットにありました。
漬物がフリーで置いてあります。
ウォーターサーバーのスイッチが取れてエレハモのペダルみたいなことになってました。
稲毛は全て制覇したつもりでしたが、これで本当に制覇したかな。
{8E17907C-BC23-4448-8E58-70CF1D7999CD}
マイクを持たなくなり、お腹とドライブレコーダーが気になるボーカリストより

http://liberatering.com