2015-06-17 22:28:55

蒼鉛の結晶

テーマ:ブログ

先日『P3WM~蒼鉛の結晶』全公演が無事終了致しました

ご来場ご声援、そしてニコ生でのご視聴本当にありがとうございました!

お手紙、プレゼントも本当にありがとうございます

P3シリーズ三作目となったこの作品

僕は今までの作品の中で一番好きになりました

P3の魅力である歌・ダンス・マイム・殺陣の全てが最高だったし

物語が本当に濃くて、演じる僕らも心から熱くなり

悔しく、切なく、感情むき出しで全員で戦いました

劇場の良さを活かした演出もたくさんありましたが

縦長の劇場で最後列までエネルギーを飛ばす事の難しさも感じました

それでもお客様に一つ一つ大切に届けることができたんじゃないかな

と今は心から思っています

僕はファルロスと望月綾時の二役を演じました

今まで演じてきたファルロス、そして今回から新キャラとして現れた綾時

共通して言えるのはお客様に影響を与えなきゃいけないキャラだったという事です

S.E.E.Sのメンバーや劇場の空気をいい意味でぶっ壊す綾時

主人公(とお客様)にこれから起こる事の導きをするファルロス

難しかったけど本当楽しかったです

何より今回やっとキャストのみんなと舞台上で会話ができたから

それも嬉しかった(^^)

我々は最高のチームだな、と美鶴のように胸を張って言えるカンパニーでした

キャスト、スタッフの皆様本当にありがとう

そして観てくださったみなさん、応援してくださったみなさん

心から感謝です

またいつかお会いできることを願って

最後に綾時の大好きな台詞でお別れしたいと思います

「この世で一番強い敵、それはね自分自身なんだよ。そしてそれに打ち勝つことができるのも自分だけなんだよ。だからさ、思う存分自分自身と戦ったらいいよ」

戦ってやるさ、これからも。。

ありがとうP3!!!

では!

----
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

植田圭輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■お疲れ様でした!

ペルソナ千秋楽、お疲れ様でした!
今回は就活と予定が合わずに泣く泣くいけませんでしたが、、、毎日毎日、遠くの地から応援してました(〃ω〃)

次はハンサム落語、またKも発表されてとてもお忙しいとは思いますが、お身体にお気をつけてがんばってください!
これからも応援してます!

植ちゃん大好きです!♡

30 ■お疲れ様デス´ω`*

お疲れ様デス´ω`*
ゆっくり休んで下さい。

29 ■無題

植ちゃんこんにちは!
ペルソナお疲れ様でした(^-^)
ペルソナカンパニーの皆さんほんとに仲が良くて実際には観に行くことはできませんでしたがきっと素晴らしい公演になっているんだろうなっていつも思っていました(*´v`)
綾時の言葉素敵です!また好きな言葉が増えました!(笑)
自分は確かに一番の強敵かもしれませんけどそれに打ち勝つ事ができたらきっと違う
何かを得られると思います!私も自分に負けないよう頑張ります!
植ちゃんの次の活躍を楽しみにしてます!( *´ω`* )

28 ■無題

こんにちは!
蒼鉛の結晶全公演お疲れ様でした^^*
どの作品でもですが、こうやって舞台が終わった後にブログやTwitterに載せられた写メを見ると不思議と楽しさや皆さんの仲の良さが伝わってきて自然と私も笑顔になれます´ω`*

ペルソナ3は音楽や登場人物の台詞など心に響くものが多くて魅力ですね。何度も何度も繰り返し観たくなる作品です´`*

今はTwitterで拝見する限り、少しはゆっくりできてるんでしょうか?体調に気をつけて、ハンサム落語のほうも楽しんでください(*´∀`*)

27 ■無題


植田くん!おはようございます(*^_^*)♬
ブログ更新ありがとうございました*

改めて、P3 男性主人公回、女性主人公回共に
全15公演お疲れ様でした。
1人の役者さんが2役演じる舞台を生で見るのは
私にとってP3が初めてだったので、初日の前は
どんな風に舞台で演じるのかすごく気になっていました!
そして、公演が始まり直で見ましたら
雰囲気が違うのは勿論、先ほどまで主人公と
話していたファルロスさんだとは思えないほどの
綾時くんの存在感の強さが凄くて改めて植田くんのお芝居に対する姿勢を感じられてとてもよかったです…!

歌やダンスをする事はアメスタの時に聞いて
いましたけれど、まさかのまさかで!!!!!
ソロ綾時くんでくるとは思ってなかったので、
びっくりした反面、もう植田くんのキラキラオーラ
半端なかったです……遠くまでキラキラオーラが
ガンガン飛んできました( i _ i )!
ぜひ自分自身でも確認してみて下さい!!

そして植田くんが出演する舞台の度に他の共演者様
の物真似も見れるのもひっそりと毎回楽しみに
しております!どんどんNew!植田圭輔さんを
知れて本当に嬉しい限りです(*^_^*)♡


最後に「TO BE CONTINUE」とありましたので
またいつの日にかP3カンパニーの皆さまに
お会いできる日を心からお待ちしております。
本当の本当にお疲れ様でした!!!

ではでは~、
今日も1日ふぁいといっぱーーつです!!!

26 ■P3WM~蒼鉛の結晶~

本当にお疲れ様でした!
素敵な舞台、幸せな時間をありがとうございます。

前列はもちろん、後列にもしっかりと後ろまで届いてましたよ!エネルギー!
しっかり伝わってきましたよ!

植ちゃんを通してP3を知って、P3を好きになって、今ではP3カンパニー大好きです( ; ; )
また皆さんに早く会いたいです!

今までで一番舞台通いした期間でした。でもまだ足りないし、名残惜しい気持ち。。。
しばらくはP3ゲームしたりDVDみたりで浸ってそうです~~

25 ■✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。☆

お疲れ様でした☆
そうですね!
敵は己の中にあり。

植田さんまた、今回の作品で1回りも2回りも大きくなったのではないでしょうか?

24 ■無題

植田さんこんばんは‼︎
ブログ更新ありがとうございます。
公演後のキャストコメントや、ブログやTwitterなどを見ていて、本当にみなさん仲良しなんだなという事がとても伝わりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
男性主人公編も女性主人公編もとても奥が深く、面白い作品でした。違った視点で両方の公演を観る事が出来て本当に良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
望月君の台詞、とても心に響きました。
長い間お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい‼︎

23 ■無題

お疲れ様でしたー!!!

男性主人公の千秋楽行きました!
綾時の歌の時に通路来てくれて、君も♪ってやってくれて嬉しかったです……!
近くてドキドキしました(笑)
かっこよかった…!!

私も蒼鉛の結晶大好きな作品です(*^◯^*)楽しい舞台をありがとうございました!

22 ■タイムシフトでさっきまた、観ました(*≧∀≦*)

うちのPCは古くて何時なんどきアウトになるかわからなかったけど、何とか生舞台とニコ生も男女主人公合わせてですが3回観ることが出来ました。

生舞台はやはり最高ですがニコ動やDVDのいいとこは演者の表情がアップで判りやすいことですよね。
最初のファルロスの切ない顔!!
最後にアイギスと対峙する綾時の何もかも思い出した厳しい顔!!
美鶴の状況をわかっていたけど、腫れ物に触るようにしないで、、、と言う時や、植ちゃんも書いてくれたあの台詞を天田くんに言う時の優しく大人っぽい顔がホントに素敵でした(*≧∀≦*)

今回は綾時てか植ちゃんが本当にキーパーソンと言うか陰の主役やったので、大変やったと思いますけど、やり遂げはったね(^o^)v
見せ場満載でホントに素晴らしかったです!!!

他のキャストも歌もとても素敵になって、美鶴とゆかりにも号泣ですし、女性主人公も今回、大好きになりましたし、ストレガも舞台版で大好きになったし、原作を尊重しながら、原作を舞台としてさらに進化させた素晴らしい舞台でしたw

あと、ふっきーさんと大河元気くんと植ちゃんの絡みはDVD出たら家宝ものです(^w^)

次作は早よぅしてくれはらんと、ともくんの声が大人になりすぎるし、背丈も天田二人やばいっすよ(^_^;)

また、楽しみにお待ちしてます\(^o^)/

21 ■( ☆∀☆)


植ちゃん、こんばんは!

改めてP3お疲れ様でした!
本公演は男女主人公1公演ずつ
観劇させてもらいました!

本当に感動しました。
3作品観てきて今回のが自分でも
一番好きだと断言できます!
歌、ダンス、演出どれをあげても
素晴らしかったですし
どの位置から観ても楽しめる
そんなステージだったと思います!

今回はファルロスと綾時と2役で
今までは主人公にしか
見えていなかったファルロスに加え
みんなの前で生き生きとしてる綾時は
すごく新鮮でしたし
舞台上でみなさんと絡めてよかったですね♪
すごく楽しそうで!歌も素敵でした!

最後すごく気になるところで
終わってしまっていたので
続編待機してます!
そのときも絶対観に行きます\(^^)/

20 ■こんばんは☆

更新ありがとうございますo(^o^)o P3公演終了お疲れさまでした!! 今回は観に行けませんでしたが、ブログを読んで植ちゃん自身が楽しむ様子が伝わってきました♪ また次回に繋がっていけると良いですね((o(^∇^)o)) では、7月の「ハンサム落語」楽しみにしてます( v^-゜)♪

19 ■お疲れ様です!




植ちゃんペルソナ舞台お疲れ様!
そして無事成功おめでとうございます!!

私は6/8の夜の部に行かせて頂いたんですが
舞台セットや、キャスト1人1人の演技に
すごい魅了して、ペルソナの世界に引き込まれました。
舞台の仕組みは全然わからないけど
「皆で作る」という思いはすごく伝わりました。
植ちゃんは1人2人役してたけど全然違うキャラを
演じるのはやっぱり凄く難しいんだろうなって
思ったし、だからこそ植ちゃんの「演じる」っていう
想いがより強く伝わった気がします!


次はハンサム落語を観に行くので
植ちゃんの演技楽しみにしていますね ΘωΘ♡



18 ■無題

植田くんこんばんは、ブログの更新ありがとうございますଘ(*˘ु ᵕ˘)੭̸
P3全15ステージお疲れ様でした!
今回も長い公演期間でしたがあっという間に感じました (´;︵;`)
毎回とても楽しくてP3がない今P3シックに陥っています( ; _ ; )/~~~
シリーズを重ねるに連れて舞台のクオリティもぐんと増していて驚きました。
よりゲームに近づいた印象を受けました♪
今回のお話は絆が大きな鍵になるお話でしたね。見る度見る度心を動かされました。
改めて舞台P3が好きだと思いました( ; _ ; )/~~~
また続編があることを祈っております*

17 ■無題

植田さんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

P3お疲れ様でした!
それぞれのキャラクターの気持ちがすごく細かく伝わってきて、熱くなったり切なくなって涙してしまったり…本当に素敵な舞台でした。
綾時くんは明るくて、時には核心をつく言葉を言ってみんなの心を動かしたり、すごく存在感がありました。
ハラハラするシーンや絆を感じるシーンがあったと思えば、おもいっきりはっちゃけていて笑えるシーンがあったりと、男性回も女性回も本当に楽しかったです。
またP3の世界を観れることを祈っております。

そして、次のハンサム落語がんばってください!楽しみにしています(*´꒳`*)
お忙しいと思いますので、体調には気をつけてくださいね。
それでは、おやすみなさい♪

16 ■無題

こんばんは
夜遅くにごめんなさい

お久しぶりです

P3お疲れ様でした!
ファルロスと望月くんの二役を演じて
難しいことがたくさんあったかと思いますが
きっと込めた想いや感情は会場全体に
伝わっていると思います!

それから、望月くんの台詞
すごく心にしみました。
今、ちょっと悩んでいることがあったので
この言葉は心の支えになります。
私も思う存分自分と戦います。

すてきな言葉をありがとうございました

これからも応援しています

それではおやすみなさい☆

15 ■素敵でした

植ちゃん、更新ありがとうございます‼︎
改めて、ペルソナ3最高の舞台でした‼︎
観に行けて幸せでした!
綾時が出てきた時の一気にぱーっと明るくなる感じ…存在感ハンパなかったです‼︎
植ちゃんじゃないとできなかったと思います‼︎
二役、本当にお疲れ様でした。
同一人物がやったと思えないくらいすごかったです。(普段の植ちゃんも役とまた違って見える!)
近いうちに続編があることを願って。。。
これからも体に気をつけて舞台頑張ってください‼︎
応援しています(^.^)

14 ■無題

お疲れ様でした!男主人公女主人公、熱く悲しく力強く時間があっというまに感じていました。

前の席で観ると細かい表情や動きが分かり、遠い席から観ると映像とのマッチングで様々な場面に入り込むことができ、観るたびに新しい発見ができました♪綾時くんの歌は歌詞が深く、悲しいくらい明るい曲でついつい口ずさんでしまいます(*^^*)

私も綾時くんのその言葉、大好きです。20歳になった今日、その言葉を胸に生きていきたいと改めて思いました(*^^*)またいつか会える日を心の底から楽しみにしています(*´∀`)

13 ■無題

お疲れ様でした!!
今回は都合がつかず見に行けませんでしたが
Twitterやブログなどでうえちゃんの頑張りをいつも見ていました。
今回は二役ということで苦労したこともあったと思いますが無事終えることが出来たのもうえちゃんの努力や役への思いあってこそだと思います。
そして、うえちゃんが舞台やお仕事などを頑張っている姿をみて、わたしも頑張らなきゃと思えます!
うえちゃんの努力や頑張りは私達ファンの元気の源です!!
これからもうえちゃんらしく頑張ってくださいね!!
うえちゃんならもっと高みへいけます(*^^*)

明日もうえちゃんにとって素敵な1日になりますように‥‥( ¨̮ )♡


ふた

12 ■無題

うえちゃん!ペルソナおつかれさまでした!
今回はじめてペルソナ見に行きました。
ほんとにファルロスも綾時もわたしの中で大好きなキャラになりました*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。

うえちゃんが幸せそうに演技していたのをたくさん公演入って見ることができました。わたしも嬉しくなりました!
お花も喜んでいただいたみたいですごく嬉しくなりました。

また次回作を期待してます。
またうえちゃのファルロスと綾時にお会いできますようにଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

次回作のハンサム落語も楽しみにしてますପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

11 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!

わたしはペルソナ3今回初めて観劇したんですが、ほんとうに楽しくて楽しくて大満足でした\(◦´-`◦)/
生歌もダンスも殺陣も全部すごくて感動しました(;_;)!

ファルロス、綾時、両方とも1人で演じてるとは思えないほど素晴らしかったです!
ほんと植ちゃんはすごい俳優さんだなって思いました(ㅅ´ ˘ `)♡

次も見れることを楽しみにしてますヾ(´。••。`)ノ

おやすみなさい☆"((∩´︶`∩))"

10 ■無題

本当にお疲れ様でございました。
綾時君のような影響力のある人間になれたらどんなに素敵だろうと心からシミジミしながら観劇していました。
次回作も本当に楽しみにしています。
素敵な時間をありがとうございました!

9 ■とても素敵でした。

舞台P3お疲れさまでした。
綾時の周囲にハッと気づかせてくれる言葉の数々とても心に残りました。そしてくるくる変わる表情も素敵で大好きです。

また一つ好きな作品が増えました。
本当にお疲れさまでした。また綾輔(笑)に会えるの楽しみにしてます。

8 ■お疲れさまです。

blog更新ありがとうございます。
そしてコメント残すのが久々でちょっと緊張です(笑)

P3WM、とてもとても楽しめました。
植ちゃんが一緒に歌いたかったと言う『蒼鉛の結晶』、幕を閉じ3日経った今でも耳に残っていて。
ふと口ずさんでる事に気づいて「あ」 ってなったりして。

植ちゃんの綾時くんは次回作への布石、伏線と少しの謎を残してすごくいい存在感だったと思います。
クラスに入ってきた時のキラキラ感も修学旅行のお遊びシーンも(笑)
男性、女性の両千秋楽とも近くにゲームをプレイしたらしい男性のお客様がいらしたんです。
男性回は植ちゃんの綾時くんが教室に入ってきた時に「おぉ…!」って声が、女性回では「あー!いたいた~」の時に「おっ♪」って声が小さく聞こえて。
なんだか嬉しくなりました♪
まだまだ先になるのでしょうが、次回作上演を楽しみに待ちたいと思います。

ハンサム落語第六幕も楽しみにしてます!

7 ■無題

ペルソナ3本当にお疲れ様でした。男性主人公、女性主人公観劇させて頂きましたが、場所によって見え方、雰囲気と違いがたくさんあり、内容も何回みても感動し、そして面白かったです。今回は全員がそれぞれ成長していきますが、すごい戦闘シーンや影時間のイベントなどないのでどうなるのかと心配な所もあったのですが、むしろレベルアップしていて本当に良かったです。
ハンサム落語まで宿題、稽古と忙しいと思いますが体調に気をつけてくださいませ♪

6 ■無題

植田さん、こんばんは☆

P3お疲れ様でした!一回だけのハズが綾時見たさに三回行ってしまいました笑
舞台上で主人公としか絡めなかった植田さんが、みんなと絡めているのを見るだけで涙出てきました。
またいつか綾時としてお会いできる日を楽しみにしています!!

P3最高!!

5 ■無題

こんばんは!ブログ更新ありがとうございます‼︎ペルソナお疲れ様でした∩^ω^∩
一公演だけ見に行きましたが、終始面白くて、新キャラの綾時も面白かったです‼︎
きっと次回作があると信じてまた楽しみにしていますね^ω^
本当にお疲れ様でした‼︎おやすみなさいです!

4 ■無題



植田くん、こんばんはξ´◌•ω•◌`Ҙ♩
ブログ更新ありがとうございますっ ♡♡


ペルソナ全公演、お疲れ様でした。
まず舞台のセットにすっごく感動しました。観劇させて頂いた座席が結構前方だったのでそれもあって物凄く迫力がありました(◍•ᴗ•◍)♪
初っ端から号泣してしまってすっごく胸がいっぱいになりました。
綾時くんは見てるだけで元気になれるなあ~って凄く思いました(*^_^*)♡
何度も見たい!って思える舞台です。✩✩
またペルソナをまた観劇できたらな~とすっごく思うので、続編楽しみにしてます…!!(笑)

既にハンサム落語が始まってると思うのですが、そちらのほうもファイトです~꒰(@`꒳´)꒱♡♡凱旋公演楽しみにしてますねo(*。>ω<。*`)o!!!

今日もお疲れ様でしたっ!明日のためにもゆっくりお休みしてくださいね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶♡

3 ■無題


舞台、本当にお疲れ様でした!
私は男性主人公女性主人公各1回ずつの2公演しか観に行けなかったのですが、両方観ることが出来て良かったなと思いました。
そして、男性主人公の千秋楽は後ろの方の席だったのですが、そこまでキャストの皆さんの気迫や熱気が凄くて、終始鳥肌でした……。
毎回うえちゃんの演技には驚かされます。
そして、私も今回の舞台を観て、ペルソナがもっと好きになりました!
また続きが観たいです。続いて欲しいです。

終わったばかりですぐに次はハンサム落語ですが、そちらも観に行きますので、お会いできるのを楽しみにしてます!!
忙しいと思いますが、体調や怪我には気をつけて楽しんで下さい(*^ー^*)

2 ■無題


植ちゃん、こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

P3お疲れ様でした。
二役を演じられたと言うことでいつも以上に大変だったと思います…本当にお疲れ様でした;;

わたしはいつも植ちゃんの頑張りに励まされていて、
今回もまたパワーをもらいました!ありがとうございます(*´˘`*)♡

まだまだ忙しい日々が続くと思いますが体調に気を付けて頑張ってください!!

1 ■無題

こんばんは!
P3WM~蒼鉛の結晶~お疲れ様でした!
私はニコニコ動画で男性主人公ver.を観たのですが、ファルロスも今回新しく綾時役もしていましたね。綾時もファルロスも大好きです。
綾時は明るくて、元気になれます^^

私も綾時のその台詞好きです!
何かグッときました!!

P3WM~蒼鉛の結晶~ 舞台は3作品目ですね。本当にお疲れ様でした!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース