スタッフより次回LIVE情報のお知らせ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-21 15:00:18

えぇ~いクソッ!!

テーマ:ブログ

千葉へレッスンに行ってみたら本日は休館日とかマジぶっころ青首大根千葉でもぅ1本レッスンあるからいいけど、あと1時間は多く寝れたぢゃんねバフッ!小










あークソッ!!確認しないおれが悪いんだなぁぁぁーむかっ









ムカつくついでに、おれは2NE1のミンジが超好きラブなんかもぅね、超タイプラブ目だけどそれを言うとなぜかディスられる(´-ω-`)ブ○専ブ○専言われる。










こっからは誤解を招くかもしんないけど、おれは北川景子も佐々木希もコジハルもタイプさ!!カワイイと思ってる!!でもね、ミンジはカッコイイオーラバリバリだし、笑うとめっちゃカワイイねん投げKISSそう、そりゃおれだってただのブ○は正直好きじゃないさ!!でもミンジは本質的に好きなのさにへそーゆー意味では、けっこー前に冨永愛についても友達に熱弁してやったほどだぜぇ~!!キラキラ










あとね、容姿端麗の上にあぐらをかいてる人も好きじゃないむむっ『私に気があるんでしょ??』ってカンジで接してくる人には、『別に??』って返してやるぜぇ~!!










ただ、そーゆー人に対して、いまだにNOと言えた試しがないぜぇ~!!(笑)










おれも所詮ただの男だってことだぜぇ~!!










今回はスギちゃん風にワイルドにお送りしたぜぇ~!!




ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。