2015年〜正月戦士ならず〜 | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

2015年〜正月戦士ならず〜

皆様、あけましておめでとうございます。


新年の挨拶が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。


もうここ最近は毎年のことなのですが、仕事納めになると途端に体調を崩してしまいます。


今年も大晦日から正月三が日までほとんど実家にて寝ていました。


おかげさまで、今は元気一杯です。


少し正月が嫌いになりそうです。




とにもかくにも、

自分自身色々とありました2014年を教訓に、今年も精進していきます。





そして、1月8日よりいよいよ舞台『真田十勇士』が始まります。


この作品にかける思いは尋常じゃありません。


言葉にできない思いを舞台上にぶつけます。


多くを語るより、1人でも多くの方に観ていただきたいです。


全身全霊で臨みます。


2015年、真田十勇士から始まる相馬圭祐の仕事。


ぶちかまします。




2015年、皆様にとって良い年でありますように。



お相手は私、相馬圭祐でした。