1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

暖かくなってきた~

April 15, 2009 Theme: プライベート短文ブログ
父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中
本文はここから



5月間近になってきて
外の陽気も暖かくなってきたねー。

朝とか仕事出勤する時めっちゃ暑くて
半袖で行けるくらいだわ
(仕事は普段着で大丈夫だから)

夜に夏の匂いがしてくるのが楽しみだ~~

ってな事でブログネタは
父似or母似なんだけども
俺は100%母似っす。。。

親父に似てる所は性格くらいなもんで
顔は親父に似てる言われた事ない・・・

親父はそれを聞いて不機嫌になるけどもw

まぁ~親父の性格受け継いだからやっぱり
半々って事でオッケイやろ?親父よ。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  Comments(15)  |  リブログ(0)

DJ FRESH

March 28, 2009 Theme: バンド名【D】


Escape from Planet Monday




最近、DRAMN'BASSにはまっている主です。
いやーなんかいいね、こうゆうの(笑
いつもはPUNKばっかり聴いてるんだけどもっぱら聴かなくなってしまって
エレクトロニカ系ばかりになってきました。
それで最近、聴いたのがDJ FRESH!!
BAD COMPANY (BC)を率い、アンセム・チューンの数々でドラム&ベース・シーンに旋風を巻き起こした革命児、DJ FRESHなんだけど、ソロ名義では03年以降、Ram、Valve、Metalheadz等の名門レーベルや自己のレーベル、Breakbeat Kaosから大ヒットを連発して、ベスト・プロデューサーの評価を得るくらいの人気ぶり!!
06年に1st.アルバム『ESCAPE FROM PLANET MONDAY』を発表したんだけどゲストに、PET SHOP BOYS、DJ SHADOW、APOLLO 440等も参加し、煌めく才能を全開したんだよね。
07年後半、新プロジェクト、SOUNDWEAPONがスタートして
「自分にとってドラム&ベースは、常に最先端のテクノロジーに乗せていくこと。ステージでのパフォーマンスとスタジオでの作業を繋げる方法をやっと見つけた気がする」
と言うFRESHが新開発したカスタム装備こそSOUND WEAPONに他ならない。
"ハードコア・ガラージのショーン・ライダー"、ジョニー・ロットンの再来"等々、UKのメディアから熱い注目を集めている MC IVORYをフィーチャーしたDJ FRESH presents SOUNDWEAPONのライヴは世界各地を席巻中、現在最もエキサイティングで革新的なパフォーマンスと言っても過言ではないね。





全15曲
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ブログネタに初投稿

March 23, 2009 Theme: プライベート短文ブログ
コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中
本文はここから


初投稿って事で、、、
コーヒー派か紅茶派と言われるとやっぱりコーヒー派(*´Д`*)
小さい時からコーヒーばっかり飲んでた記憶しかない。
紅茶も好きなんだけど
紅茶で飲むって言ったらレモンティーばっかりやしなぁぁ。。。

正当の紅茶好きではないかな。
コーヒーはカフェインも入ってるし眠い時とかよく飲むね、
特にやっぱりブラックが多いかも!?
甘いのが苦手な俺はブラックが心地よいのです♪

かと言ってブラックばっかり飲んでると胃がやられるけど(笑


皆さんはどっち派かな??
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。