更新一時停止のお知らせ

テーマ:

2月中旬に左足に細菌が入り炎症を起こしてしまった為、シャンズ病院にて

抗生物質等の治療をして頂きました。

初期段階だった為、現在は症状も治まっています。


支援、応援して下さっている皆様へ

救う会のHPに記載してある通り、現地ドクター、コーディネイターの提案で

病状が小康状態を保っているので、一時帰国してはどうかと提案があり

熟考を重ねた結果一時帰国する運びとなりました。


詳細な本人コメントはHPへ記載して頂く予定ですので、よろしければHPを

見て頂ければ幸いです。


一時帰国に伴い、本人近況を救う会HPへ月1回~2回程度の頻度で

コメントを記載して頂きますので、ブログの方は

現状のまま更新を一時停止したいと思います。


Amebaメールなどはこめまにチェックし返信等させて頂きますので、

何卒よろしくお願い致します。


現地時間

2月28日午後2時2分

細谷恵介

AD

更新がかなり停滞していてすみません・・・

胃潰瘍後、検査などが続いて、少しダウン状態でした。


アメリカへ来て11か月を迎えようとしています。

まさかアメリカで新年を過ごすとは思ってなく、色々と貴重な経験をさせて頂きました。


皆さんの応援があって絶対に前に進む!と決めたので、ひたすら前に進んで

必ず日本へ戻りたいなと思います。


心配してくださった皆様へ、更新できなかった事お詫びします。

これを読んで下さっている皆様の今年一年が幸せな年である事を祈っております。


あけましておめでとうございます!今後とも宜しくお願いいたします。


現地時間

1月4日 午後15:40更新

AD

更新が遅れてすみません

テーマ:

7月に内視鏡をして、胃潰瘍がいくつか見つかったのですが、それが

どうも悪化していて、九月中旬以降耐えられない痛みで、夜も眠れないので

病院へ見てもらいに行きました。


菌性の胃潰瘍?(ピロリ菌?)だそうで、待機が長期になって来てるのでストレスも

あるかもと先生は言っていました。

大量の薬が出ましたが・・・

経過を見ながら再度胃カメラで検査を受けます。


しかし英語での会話は難しく、もっと学生の頃に沢山勉強してたらなぁと

思う日々です。


今は苦しい日が続いていますが、良くなって日本へ帰ってみなさんにお礼を言いたい

という目標があるので、まだまだここで倒れる訳にはいきません。


乱文で見苦しいかと思いますが読んで頂ければ幸いです。

日本ではインフルエンザが流行と聞きました。

お体に気をつけて元気で過ごしてくださいね!


それでは、また何かありましたらブログを更新させて頂きます。


アメリカ時間

9月29日 15時10分更新

AD