激☆放置プレイ汗

テーマ:

放置プレイ するのはいいけど されるのは…<挨拶





はいー。


読者様に『更新しろ(゚Д゚#)ゴルァ!!』って言われて


少々落ち込んでいた者です。(多少誇張表現有




ぇー


やっぱり掛け持ちはキツイっすねぇ…


読者様には『同じ内容でいいから…』とアドバイスを頂いたんですが


それは、やっぱり自分の中ではどうも許せなくて。


『こっちのブログは誰かが見てるけど、もう一つの方のブログまでは見てないっしょ』


って、妥協するのはすっごい簡単だと思うんですね。





いや


『誰かが見てる』とか、そういう問題じゃぁないんですよ。




2つのブログの管理人になったからには


妥協はしたくないですね。



こっちの更新を止めてたのは


妥協ではないです。


話題が、1つのブログにしか乗っけれないような毎日だったんで(言い訳


妥協自体、好きじゃないんですけど(何を言う




でも、話題がなくなったら


もしかしたら被っちゃうかも知れませんね。


でも


『全く一緒』という形にはしません。



公言します。




もっかい言いますよー


奥様、メモの準備は宜しいですかー?



砂糖            大さじ2

醤油            大さじ1

味醂            小さじ3

玉葱            3玉

卵              3個

あの日の思い出     3枚

明日への活力      とりあえず2つ3つ






























だれかサエりんを早急に止めてください。


さもなくば破壊されてしまいます(シネバイイノニ





ぇー


もう一つのブログの吸うペースト『全く一緒』という形態は


取らない事とします!!





言ったからには、管理人としてしっかり更新するし


話題もそれなりに集めていきたいと思ってます。




放置プレイになることも多々あるでしょうが


それは大目に見てやって( ゚д゚)クレ



それでは^^ノシ

AD

『あれ…テロって何??』

テーマ:

ビギナーズ 数学のための 講義なの? <挨拶



はいー。


挨拶にもあるとおり、ビギナーズセミナー(高校で言うHR)の講義で


訳も分からず数学のテストをやらされて若干不機嫌なサエりんです。




現在は、友達と一緒にパソコンの実習室にいて


ブログを更新してます。



そういえば(あややではない)


私のぐだぐだなブログに読者さんがつきました♪


Marusan@Aimariさん 、コメントとかありがとうございます☆★☆


サエりんは、がんばりますよー♪(ぁ




やっぱり、コメントとか読者さんが付いてると、ホントに力になりますよね^^


最初は『高がコメントだろ??』とか、今考えるととても失礼な事を考えてました。


だけど、もうひとつのブログを立ち上げてからコメントを頂くようになり


それが私の活力になる、という事に、今更ですが実感しました。


嬉しいもんですねー。コメもらうと^^



これからは


他の知り合いとかのブログにも


私のように活力になるようなコメントを


残していきたいと思ってます。




おぉ


珍しくまともだったvv



それでは♪ノシ


AD

『私の歴史…』

いつからか ハロプロばっかり だったなぁ…<挨拶




はい。


毎日あいぼんのコトばっかり考えてる、頭のあまりよろしくないサエりんです。



まぁ


デフォルトですが^^



最近、みんながハロプロに難色を示しております。


んー


私の存在価値を否定されているような…(・∀・;)




それでは。


『私の歴史』について。




好きになったのは、こないだのブログにも書いたように


確か中2の終わりくらいでしたね。


でも


それ以前に、モーニング娘。が結成された時の記憶もあるし、


2期メンのやぐっちゃん、圭ちゃん、かーさん


3期メンのごっちん


4期メンのあいぼん、のの、りかちゃん、よっすぃーが加入したのも


知ってました。



ある日(まだ、私がモーニング娘。に興味がなかった頃)後輩との会話の中で


『先輩は新しく入ったモーニング娘。の後藤真希ってどう思います?』


と聞かれ(確かごっちんが加入した年…1999年かしら)


『う~ん…あんまり』と、心にもない事を口走ってしまいました。



今、とても後悔してます。


冗談でも、何であんな事言ったんだろ、って。



そして、次の年(2000年…私が中2くらいかな?)に


私の大好きなあいぼん達が加入した、4期メンが出始めました。


その時、1年生の後輩に


『先輩は誰が好きですか?』


と聞かれ


『辻かなぁ…』と


これまた心にもない事を言ってしまいました。



それからでしょうか、私がモーニング娘。に興味を持ち始めたのは。



それからは、CD、書籍はもちろん


CDに至ってはもちろんフラゲ。


まぁ、そんな時もあったかなと。




そして、初めて行ったライブ。高1ん時の4月くらいだったかな?


札幌で行われた、4thアルバム『いきまっしょい!』を引っさげてのライブ。




感動しました。鳥肌もんです。あの感動は、今でもすっげぇ覚えてます。



その次は…高3ん時のごっちんのライブでしたかね。あの時は苫小牧だったな。


それまで、実際あまり興味がなかったのですが


連れて行かれて、あまり乗り気ではなかったのですが(失礼


えぇ


そりゃ、燃えますよね。


発狂しまくってました。よく覚えてますよ^^




そして、約1週間前のモーニング娘。のライブ。




4年半前の記憶が、一気に舞い戻って来た瞬間でしたね。


いやー、凄かった^^




そんなところで^^


それでは♪ノシ

AD

あいぼんを 愛してやまない サエりんです<挨拶




はいー。


最近、前まで否定気味だったDEF.DIVAがとても気に入っているサエりんです。



いやー、でも、いいですね^^DEF.DIVA。


直訳すると『史上最強の歌姫』?だったか…


しかも、何気4人とも好きなんですよね^^


梨華ちゃんの特徴のある歌声


まっつんの伸びのある歌声


ごっちんの独特の歌声


なっちのヴィブラートがかかった歌声




全てが混ざり合って、DEF.DIVAが構成されてますよね。


確かに『史上最強』だと思います♪



長い前置きも終わり(ぁ


タイトル『好きなメンバー』について


つらつらと書き綴っていきましょうね。



ぇー


挨拶にもあるように


私が愛してやまないのは、あいぼんです。




いつからでしょうか…記憶が正しければ、確か中学2年の終わりくらいだと。


中3になってからは、CD、書籍など貪るように買い漁ってましたね。


あれ


ただのフリークでしたwww




そこから早5年弱。


未だに大好きです^^



ちなみに、モーニング娘。の中では


亀井絵里さん、田中れいなさん、紺野あさ美さん(順不同


です。


紺野さんは、5期メン加入時から若干気になってました。




つんく♂氏曰く『彼女は赤点。だけど、伸びる可能性がある。その可能性にかけてみたい。』


と。


紺野さんは晴れて、モーニング娘。に加入しました。


その時の紺野さんの嬉しそうな顔、忘れられません。


そんな赤点の紺野さんですが


現在では『涙が止まらない放課後』でセンターを取りました。


努力の賜物ですね^^



田中さん、亀井さんは、6期メンオーディションの頃から気になってましたね。


何か、異彩を放っていたというか…


実際、田中さんは6期メンのデビュー曲である『シャボン玉』でセンターを取り


その後も『あぁ!』でデビューなど、素晴らしい活動を続けています。



亀井さんは、ハロモニ。のキャラクターが好きになりました。


エリザベスキャメイ・エリック亀造・ある時は幼稚園児だったりしましたね。


その中でもエリザベスキャメイが一番お気に入りです^^





とまぁ、いろいろあるわけですが(ぉ



皆さんの好きな歌手とかも聞いてみたいですね^^



それでは♪ノシ

祝☆新ブログ作成^^

テーマ:

新しい ブログを作って みましたよ<挨拶




はいー。


某ブログスペースと変わらない挨拶をかましてやりました。サエです。


違うと言えば、HNくらいですかね。




まぁ、それはおいといて(つ´∀`)つ



こちらのブログでは、私が好きなHello!Projectについて、


つらつらと書き綴っていく、というシステムに相成っております。


ぁー


このような素敵なシステムに猛反対の方は


いつでもサエりんに言って下さいね。




無視します。




ぇー


嘘ですよ^^


コメ下さった方の意見を無視するとか


有り得ないじゃないですか。




だから


コメ下さった方のご意見、ご要望は


極力取り入れたいと思っている所存です。


でも…タイトルから否定されると


ほら


私の存在価値がなくなってしまうので(ぁ


そこら辺は多めに見てやって下さい。




えーと…


ではいきなり語っちゃいましょうかね^^




去る11月3日(祝)


私サエりんは、モーニング娘。のライブに行ってまいりました^^


んでは


経緯なんか語っちゃいましょうかね♪




当初、行くつもりは全くありませんでした。


ただ、知り合いが急用でこちらの方へ来る、というのと


チケットが余っていた、


私に時間があった



以上の奇跡が重なって実現した、モーニング娘。ライブ。


4年半ぶりでしょうか…




久し振りに燃えました。


その中でも


私は加護亜依さんが大好きなのですが


今のモーニング娘。さんにはいません。


今のモーニング娘。さんの中では


紺野あさ美さんと田中れいなさんと亀井絵里さんが好きです。


しかも紺野さんは北海道での凱旋ライブ。


ファン達が燃えないわけがありません。




もちろん、便乗しましたよ(;・∀・)




まぁ、今時期クソ寒い北海道ですが


ライブ会場は熱気に包まれておりました。





…そりゃぁいますよね


汗だくのおっさんトカ(爆


隣に居合わせたんですが


1人だけリズムに乗れてないんですよね。


調子が狂う(゚∈゚*)




そのライブで


私が大好きな歌『恋の始発列車』を歌ったんです。


そのおっさん


リズムに乗れてないのに拍手するんですよ。


でも


モーニング娘。さんを愛しているという意味では


仲間なんで、大目に見ました^^





とりあえず、本日はこんなところで^^


以上、サエりんでしたノシ