舞台「47男子」出演決定 1月12日~15日 | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

舞台「47男子」に出演させていただくことになりました\(^-^)/
ありがとうございます!


ーーーーーーーーーー

■舞台「47男子」
■2017年1月12日(木)~1月15日(日)
■劇場    「座・高円寺2」
■あらすじ
ある空間で目を覚ました少女は、名前も年齢もわからない記憶喪失。
そこへ次々と現われる、男たち。
なんと、彼らは各都道府県を司る、47人の神々だった。
神々は、毎年、全国1位を決めるべく、「あみだクジ」で選ばれた人間にその権限を与えていた。
偶然その大役を任された少女は、神々の様々な誘いを受けつつ、優しく、時には強引な方法に翻弄され、決断を迫られていく。
そんな中、神々さえも気付かないところで、ある事件が起ころうとしていた。
忍び寄る魔の手は、やがて「虚無」となって神域を侵しはじめ、神々による光と闇の全面戦争へと突入するのだった。
47人の神々と少女が織り成す、至極の恋愛アクションエンターテインメント―。~都道府県~47男子

■企画製作     Office54
■公式HP
https://office54.localinfo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/office54_

ーーーーーーーーーーーー

出演者、チケット情報などは随時更新されていきますので、日程確保していただけるとたいへん嬉しいです(^皿^)
新年からよいスタートきってハッピーを届けられるように頑張りますので応援よろしくお願い致します!

そんなこんなでまたね!
ノシ