最近は。

テーマ:




こんばんは!



最近は雨が続いてどんよりな気持ちですね、、、


皆さんはいかがお過ごしですか?


ぼくは先日久しぶりに、秋人くんと一緒にお仕事をしていました!!!

{6E8F8FB2-48A8-4C38-90FD-C1953C13D686}


たくさん話して、久しぶりに会えたので、すごく嬉しかったですね"((∩´︶`∩))"


近々ご飯行く約束しました。

お楽しみに。笑


そして皆様、ミュージカル『マタ・ハリ』のチケット先行受付が開始されましたね!
スカピンに続き、こういったミュージカルに携われること、本当に感謝しています。


これも全てみなさまの応援のおかげです。


大きな作品ともあってとても緊張しますが、たぶん皆様も緊張されるのかなと、、、笑


でも堅苦しい場所だなぁとか思わず今まで通り、楽しみな気持ちや、なにかきっかけが欲しい、癒されたいなどの想いを持ちながら劇場に足を運んでいただきたいです。



僕にとっての新たなる挑戦です。
1つ1つ目標に登っていく姿を是非一緒に見届けて欲しいです。


そのためにもいま、自分磨きに励んでいます。



必ず皆様にいいものを届けます。
これからも応援何卒よろしくお願いいたします。
AD