イルーナブログ〜カボちー流パラディン〜

イルーナ戦記をパラディンでプレイ!
メモ書きのようなブログ


テーマ:
{242D277F-1547-430B-A1B9-651EB88E90B0}


物理反撃(無効化)装備を
4スロ→5スロへ変更しました。



これによってどうなるかといいますと、






反撃発動

64%+5%→71%+5%




ダメージを受ける確率

100−69%−69%−69%
=2.9791%


100−76%−76%−76%
=1.3824%




反撃が2つ以上発動する確率


69/100×69/100
=47.61%


76/100×76/100
=57.76%









…結構強くなってきましたね…

i振りに変えたため、
ヒールも約3000ほど。


美なしパテの準備も着実に進んでます…!




この装備で、
目指せサウロ400です!!
(∩´∀`)∩
























前回コメントを頂きましたので、
少しだけその話を。


自分は昔から"壁"という役割が好きで、ドラクエだとみがわり、ポケモンでいう受け、モンハンだとハンマーやランス系です、そういうのばっかり使っていました…

イルーナでもパラディンを作り、結局メインキャラになりましたが、段々と
あれ…?パラディンって連戦に呼ばれなくね…?
と思い始めます。




今はまだ未熟者でなんの知識も無いパラディンですが、必ずパラディンでしか出来ないイルーナ戦記を見つけたいと思っています!!

…あと
面白い情報など見つかりましたら
コメントでこっそり教えて頂けると
嬉しいです…(〃ω〃)






そして、
パラディンは耐えてなんぼやろ
とのご意見を頂きました…

自分も結構迷ったんですよね…この件は。




各々イルーナをプレイしてるなかで
これだけは譲れないという信念や、これだけは達成したいという課題、やらなければならないという使命、が出てくると思います。

全ての防御に関する数値をMaxにし、さらに最高峰の瞬間火力"ゲッシュ"をたたき込めてこそ、かっこいい最強のパラディン、その考え、確かに自分も一緒です。


けれど自分の中で、最強のパラディンになる以上にやりたいと思うことができてしまったため、カチカチパラディンを諦め、反撃パラになることを決めました。


かっこいい大正義パラディンは任せた!
俺は泥臭く反撃パラをしばらくやってみます
(*´˘`*)


パラのみんな、がんばれ!!
(๑•̀ㅂ•́)و




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イルーナ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。