Macbook1台で月収3000万円×MUJIラー×シンプルライフ

0からのネットビジネス月収100万円プレイヤーの輩出記録、更新中。

多くの子育て中の主婦や残業社畜なサラリーマンがひっそりと0から月収100万円プレイヤーに。そのきっかけとなったネットビジネスの教科書が期間限定でこちらから無料で入手できます↓↓↓



>>教科書Net business navigationを無料で手に入れる<<



起業なんて興味なかった!そんな一般人keishiがひょんなことをきっかけに、0からMac Book1台で月収1000万円を稼いだ実際のストーリーが漫画になりました。こちらからすぐに読めます↓↓↓

>>keishiのプロフィールと実際にMac book1台で月収1000万円以上稼ぐに至った経緯を漫画で読む<<

テーマ:

どうも、keishiです。めちゃくちゃひさしぶりのアメブロ更新ですね笑。さて、3月は僕が行っているコンサル企画の参加者から月収100万円達成者が3名出たので少し紹介しておきます。

 

【2017年3月のkeishiのコンサル生新規実績】

 

重村さん:月収100万円達成

 

皆川さん:月収300万円達成

 

yutoさん:月収250万円達成

 

重村さんと皆川さんは初めて会ったとき、まだサラリーマンで、yutoさんは職ナシ(ニート)な状態でした。そんな状態からパソコン1台でここまで稼がれたのは、各々やるべきことをきちんとこなしたからでしょう。

 

また、加えて3月は法人企業の期末ということもありアフィリエイト報酬がバブルっていたので、月収10万円達成者がかなり出ました。

 

ネットビジネスは年々、めちゃくちゃ稼げる人と全く稼げない人に二極化しているように思います。

 

コンサルタントとして何千人と『ネットビジネスで稼ぐぞ!』と奮起している人を見てきたわけですがめちゃくちゃ稼げる人と全く稼げない人の取り組み方には明確に違いがあります。

 

全く稼げない人はいつまでたっても『ワンクリックで~円』みたいな夢のようなノウハウばかりを追いかけて行動も自己投資もしないんですよね。

 

逆にめちゃくちゃ稼げる人は正攻法のノウハウをひたすら淡々と行動に移してこなし、自分に足りないスキルを磨くための自己投資をしていますね。

 

今回紹介した、3人も元々はネットビジネスとは無縁の一般人だったわけですが、正攻法のノウハウをひたすら淡々と行動に移してこなし、自分に足りないスキルを磨くための自己投資をした結果、こうやって0から月収100万円というステージを当たり前に超えていったわけです。

 

重村さんや皆川さんから、僕のコンサルの感想やどのように取り組んで月収100万円に到達したのかを頂きましたので、興味があればこちらからご覧ください。

 

彼らの月収100万円達成のきっかけとなった教科書が期間限定で無料で手に入ります↓↓↓

 

 

>>教科書Net business navigationを無料で手に入れる<<

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネットで商品を売る場合、またはアフィリエイトする場合、
商品を手にとってもらうわけではありません。


お客さんはネットでモノを買うとき「文章」を読んで
買うか買わないかを判断しているのです。


ですので文章【コピーライティング】を極めれば
ネットでなんでも売れる状態になります。



今回はコピーライティングの動画講義です。
アフィリエイトで稼ぎたい、ネットショップを運営したい、
店舗ビジネスでねっとから集客したいという方はぜひご覧下さい。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもkeishiです。 今回は具体的な稼ぎ方を図にしてみました。


◆図の説明

上の図のようにブログやメルマガを発信すれば読者が集まってきてくれますよね。
その読者をセールスページに全て誘導します。広告の場合、広告をクリックしたら
セールスページに飛ぶようにします。



結局、全アクセスをセールスページに流すことが重要です。

 

今回は全体的にシンプルにするために細かいところは端折ってます。


セールスページを見て、商品が欲しくなった人は商品を購入してくれます。
ネットで商品を販売する場合、この方法であればなんでも売れますよね。

 

商品を作るスキルがなければ仕入れて売る、もしくはアフィリエイトすれば
同じように稼ぐことができます。


ただし自分で商品を作った場合に比べ利益率は若干低いです。

 

また素人は広告を打つと赤字のリスクが出るので最初はブログとメルマガ、
SNS等を使ってセールスページにアクセスを流していくのがよいでしょう。


アフィリエイターの方は月収100万円以上を意識した時に
広告も打って行けばいいと思います。

 

月収4,50万円程度を目標とするなら広告は使わなくても
十分達成できます。

 

僕は自分で作った商品を売る場合もありますが、
基本的に上記の方法でアフィリエイトして商品を販売しています。

 

「自分で0から商品を作るのは無理」と思う人はアフィリエイトからはじめるのがオススメです。赤字のリスクもないですしね。商品を仕入れて売る場合も同じく自分で作るスキルはいりませんが、売れ残った時に赤字のリスクがあるので。

 

◆手順

やるべきことはシンプルで、売る商品を決めたら

  1. セールスページを作る
  2. ブログやメルマガ等の媒体を作る
  3. ブログやメルマガ等の媒体にまずアクセスを集め、 それらを全てセールスページに流す

これだけです。(順番的にはブログ作ってからセールスページ作った方がいいですが。)


続きはメインブログで公開しております
⇒>ネットビジネスで結局どうやって稼ぐのかを具体的に図解してみた
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。