秘境!セレブシティー練馬のケイシン商事(東長崎、江古田、新江古田、落合南長崎の不動産)

セレブシティー練馬の秘境部分に位置する不動産屋です。東長崎、江古田、落合南長崎、新江古田、千川、小竹向原を中心に賃貸・売買・管理・リフォームを手がけております。大家さんも大募集中です。地域密着で親身になって対応致します。是非一度弊社までお越しください。


テーマ:

今月からオープンした焼菓子のお店を紹介します。

 

その名も。。。なんと!!!「Mocking Bird」

ん!?映画の?マネシツグミ?なんだろう。。。それはさておき

 

外観がとってもキレイ!

 

そして店内は。。。同じくキレイ!

恥ずかしくて、店内の写真は撮れませんでした。

 

肝心のお菓子は。。。「うまいっす!」

 

わたくしめのおススメはアップルパイです。

シナモンとお酒(ブランデーかな?)の味が口に残って次を食べたくなるのです。

 

焼菓子の味が1個づつ個性があるので全部を制覇してみたくなる

=*^-^*=

 

むかし、むかしの大むかし、マリーアントワネットはこう言いました。

「パンがなければ、お菓子を食べればいいのに」

その気持ちが少し分かります。

 

お菓子が美味しいのです。

 

お店のデータをご紹介!

住所 東京都練馬区旭丘1-3-9

営業時間 11:00~17:30

定休日 日曜日

 

あ!?住所分かりずらい?

モヤモヤさまぁ~ずで放送された1,000円自動販売機の場所あるでしょ?

あのすぐそばです。(・∀・)

 

弊社からも近いので気軽に指差しで案内できます。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

会社帰りの人には閉店が早めなので急ぐベシ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゾナーがいれば解決できるんだろうけど。。。あれは問題だす方か(´∀`)
子供の頃からずーーーーーーーっとあるナゾってありますか?

実は私にはあるんです。本当にくだらないナゾなんですけどね。
たまに思い浮かぶと夜も眠れません。

そのナゾとは。。。スーパーゼビウス ガンプの謎!
なわけではなく(ガンプの謎もかなり謎ですが。。。)
もっと有名なものです。

宇宙はどこまであるのか!って感じのまともなものでもありません。
申し訳ないです。

みなさんゼルダと聞くと何を思い出しますか?
そう、あの世界の任天堂が誇る人気ゲーム作品です。

ゼルダシリーズの熱烈なファンも多いことでしょう。
私は最新作とかは遊んでないのです。

ナゾを持っているのがファミコンのディスクシステムのゼルダの伝説です。
これバラバラにされたトライフォースの欠片を集めて謎を解くゲームなんですね。

なにがナゾなのかというとトライフォースを集めると「LEVEL9の迷宮に入れる。」のは分かるんです。
ガンプ(おっきなブタ)に攻撃できるのも分かるんです。

結局トライフォースのナゾってそれだけなんですかね?
なんかシステム的でナゾって呼べない気分もします。

ガンプ討伐後、最後にリンクがトライフォースを持ち上げるんですが。。。
なにかに反映されるんでしょうか?

全くもっていまだに理解できない私がいます。
どなたかご存知でしょうか?夜も眠れません。

最後はおまけとして読者やお客様がナゾをもつであろう不思議な物件をご紹介!
http://www.keishinhome.com/single005.html

上のリンクから飛んでください。
結構ナゾの間取りをしています。

どうしてこうなったかもナゾです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みはいかがお過ごしになりましたか?
私はとんでもないものに出会いました!

このブログで色々なアイスを紹介してきました。
今回は激烈なアイスのご紹介になります。

ご当地アイスになるので取り寄せはできないかもしれません。
場所は長野県になります。

しかしながら検索すると画像が出てきますので堪能してください。
アイス好きとしては非常に食べる気もなかったのですが、有無を言わさず食べざるを得ない状況に追い込まれました。

ところで車の運転は非常に疲れませんか?
とくに夏の帰省ラッシュになろうものなら非常に厳しいものがあります。

東京-長野間など地図で見ると限りなく近いのですが、実際はかなりの距離があります。
重ねて帰省ラッシュと重なるから余計に疲れます。

長野に到着したころはヘロヘロとふかふな状態なわけです。
友人が疲れただろうからアイスを買ってきてあげるよ!と言うんです。

地獄に仏とはこのことでしょうか。
エアコンをつけていても微妙に暑い車内では非常に助かります。

二つ返事で「お願いします」とたのみましたよ。
で、しばらくすると「ドドドド」とうい地響きと共に友人が返ってきました。

なにかニヤニヤしていましたが気にせずアイスよこせと伝えました。
白いソフトクリームがめちゃくちゃ美味そうなんです。

一刻も早く食べたい!のですが、私のアイスはこれじゃないそうです。
そうか!気を利かしてチョコレート味のアイスを買ってきてくれたんだ。やるじゃないかと感心していたんです。

ところが渡されたアイスには白いソフトクリームだけじゃなくて黒っぽい物体が刺さっています。
なんだこれ?

これがよーく見るとイナゴなんですよ!
イナゴ!イナゴですよ!バッタです!バッタ!

やってくれたなと思いました。
過去、ザザムシやイナゴの佃煮単品は全て返り討ちにされました。

今回はアイスの味と相殺かと思ってガブッと噛んでみたんです。
ソフトは美味しいけど、やっぱりバッタの部分はじゃりじゃりした食感がします。

それからなんというか、錆びた釘の味がするんですね。
不味い砂を食べている気分です。

しかしながらイナゴ好きは確実に一定数存在していて大好評なのだとか。
そんならお前が食えよと友人に完食させましたが。

これはいままで食べた中で一番強烈なアイスになりました。
興味のある方は検索して長野まで行ってください。

ところでインターネット未公開物件があります。
2人入居できる物件で子供も相談できます。礼金0、賃料は6.8万円になります。

完全に未公開なので気になる方は当店までお越しください。
バッタのアイスは持ってこなくても大丈夫ですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。