F3レース Rd8 Rd9 Rd10 Rd11

テーマ:
おはようございます‼︎ニコニコ


前々回の富士大会、岡山大会の結果報告します‼️



更新遅くてすいません(-。-;
いつも更新しようと思いながらも、色々考えていると中々更新出来ないんです(^^;;ごめんなさいしょぼん


まずは富士大会!!


{9E82F946-1067-4AB2-9D63-CEC5BBFC4A86:01}

{C23684FF-C683-4B42-9AB4-665D82F5EAEB:01}


写真はFBに載っているのを頂きました(^^)

ありがとうございます^o^



Rd8予選6位、Rd9予選6位、



Rd8決勝6位、Rd9決勝6位
全て6位でした。レースペースは良く、もう少し上の順位を狙えたと思うので、少し残念でしたが…



5戦連続ノーポイントはなくなり、両方ポイントを獲得できたのは凄く良かったと思いますアップ



そして岡山大会!!






{2EF073E3-EF65-4512-8ABA-57FB264E598C:01}

{B55FFA6A-25A5-4339-A6DA-1E5344FBC01E:01}




金曜日はF3レースに出場してから初の雨での走行でした雨


Rd10予選5位、Rd11予選6位



Rd10決勝6位、Rd11決勝6位
岡山大会もポイントは獲得できましたが、レースペースが良くなく厳しい展開のレースでしたあせる


次は2週間後、富士大会です。しっかり調整して頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!






{8B92A2A8-5876-43D7-8251-CA8B42DEEB03:01}

最後の写真は学生達が応援に来てくれたので、みんなで一緒に集合写真を撮りました(^^)



ではまた更新します^o^








AD

すいません。

テーマ:
中々ブログ更新できずにすいませんガーン


更新できていない間に、F3のレースが2大会
5レースありました!!


結果は、もてぎ大会は、Rd3、予選8位、決勝8位Rd4、予選8位、決勝8位、Rd5は、Rd3の決勝の順位でグリットが決まったので、8位スタートでした。7位でゴールしましたが、6位までしかポイントが入らないので、3戦連続ノーポイントでした。

岡山大会は、Rd6、予選6位、決勝リタイア、Rd7、予選6位、決勝リタイアでした。
岡山大会はRd6の決勝は4番手を走行していましたが、ラスト2周で車が故障してしまい、リタイアになってしまいました。
Rd7は、5番手を走行していましたが、11周目のヘアピンで、6番手の選手と接触し、スピンしてしまい、エンジンがかからずリタイアでした。


5戦連続ノーポイントとなってしまい、非常に苦しい状態ですが、調子は良くなってきているので、2週間後の富士大会でリベンジしますメラメラ

応援して下さった皆様、ありがとうございました‼️これからも応援よろしくお願いします!!


{DA169B72-E33E-455B-BC05-A83BFDCA48FB:01}


AD

F3開幕戦❗️

テーマ:
今日は鈴鹿で、F3開幕戦でした‼️

{974C07FC-8B5F-449A-B3B3-32BC0068D381:01}





Rd1予選
{C23CD8CE-83A5-46B0-AEC0-D1895576C06C:01}


Rd2予選
{8061FEAA-B969-4949-AC4A-B1F85016E311:01}


Rd1決勝
{2D4C1452-75DB-4027-9DC0-731B5BA0E986:01}



4位、5位
決勝2位でした❗️
明日もあるので寝ます‼️



詳しくはまた報告します‼︎


応援ありがとうございました‼︎

明日も応援宜しくお願い致します‼︎
AD