2011-12-21 11:11:11

イキそぉ~!! あ~~!! イク!イク!イクゥゥ!!

テーマ:ブログ
こんちわアップ

さのっちです!!

これからまぁまぁ真面目にブログ復活です。アンパンマン

ネタが多すぎて少々困惑していますあせる

なぜなかなかブログが書けなかったというと。。。叫び


今年の年末にみなさんのツキがよくなるようにピンク

さのっちのブログを見てくれた人に良い運がありますようにぷっちょ

今年ついにやってしまったんですてくます

そう

車の距離メーター車

$★LOVELOG★



あと残り「707」

そして

数日

$★LOVELOG★


残りなんと

「333」

まぁまぁ運がいいね音譜

そして

ついに

やりました


$★LOVELOG★



「77777」㌔

今年の見た人は必ず運がつくでぇぇぇ~~~アンパンマン


なになに??

そんなんよくあるやん

さのっちの一味違うところでっせぴーす






なんと

同時に



$★LOVELOG★



「7777.7」㌔

も達成手

さのっちは

ジャスト「70000」㌔で

TRIPボタンをリセットして

「0」に合わせていたらしい

自分でもまったく気づかず。。。。顔

でもODOからTRIPボタンに切り替えると

両方ともに

「77777」「7777.7」

という事で

このブログを見た人は

必ず何か来年良い事が

ある!!





かもしれないのは

誰も予想はできません

あしからず。。。。汗汗


明日は

「イクよ!! 待っててネ☆」です!!


今度は「777777」㌔に挑戦するつもりは

まったく無い
汗

さのっちですo(^-^)oパー


来年は車買おう!!



ペタしてね
ペタしてね
ペタしてね
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

7のキセキが起こりましたね!!絶対いいことありますね(*^^*)
そして気になるタイトル(笑)

blogを読まずにはいられません!!

2 ■無題

いー数字ですね(^^)
絶対いい事ある!(^^)

3 ■無題

なんかいいことありそうですね(*^^*)

ありがとうございました(^^)v

4 ■Re:無題

> 南佳奈さん

いいことありますよ~~。

タイトルで気になる??

なかなか、やりますね~~!!

5 ■Re:無題

>ERI☆さん

絶対あるよ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ!!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード