1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-24 11:11:11

ビキニで撮影!! でもエロさにチョッピリDOKI☆

テーマ:ブログ
こんちわ
軽MENのさのっちです


5月19日の火曜日に
会社のCM撮影が行われました
GoldenHarfGoldenHarf

円頓寺商店街という
名古屋で一番商店街で賑わう「大須商店街」の
100分の1

いやいや
1000分の1

いやいやいや
10000分の1

くらいの人通りの多くない
いわば超ローカルな商店街で
撮影は開始
でもそれが良い


photo2.jpg 


なんだカメラがおるで

と大声言いながら見ている人は
地元のおじいちゃんとおばあちゃんばかり
もちろん若い人はまったく歩いていません
人(ブラック)人(ブラック)
だから
それが良い


photo1.jpg 
 

そんな商店街に突如現れた
若い買い物客


photo3.jpg 
photo4.jpg 

またまた
全然商店街と似つかわしくない
突然洗われた
ビ・ビ・ビキニの・・・・
ビキニビキニビキニビキニ
 
ビキニのビーモ
ビキニ4ビキニ4ビキニB
会社のキャラクターです
ビキニを年中つけているモ~(牛)だから
「ビキニモ~」が変化して「ビーモ」という名前です


ん!?!?
違う


日陰で少々寒かったみたいで
牛なのに鳥肌
だから名前は「鳥肌牛」

松阪牛に匹敵するブランド牛の「鳥肌牛」

牛肉なのに、鶏肉の味もするという
にわとり2にわとり2にわとり2
世界的に類を見ないブランド牛です
うしうしうし

ん!?!?
違う



まぁ「ビーモ」の由来は・・・
という事で

なんせ
突然現れた
「ビキニ牛」
うしうしうしもーもーもーうしうしうし
photo6.jpg 

何の「1」のポーズの意味かは
まったくわかりません


最後は前のめり
意味不明

photo5.jpg 

なにはともあれ
あの商店街でのビキニ姿
超恥ずかしかったでしょうね~
アゲアゲアゲ

できれば
通行人もメンズもブーメランパンツで
80馬場80馬場80馬場
レディースもビキニだと最高だったんですが
胸胸胸

もちろん
通行している、おばあちゃんもビキニでっせ
水着水着水着

最後は
どういうふうにつながって完成するかは
さのっちはわかりませんが
名古屋ではCBCテレビで6月6日~CM開始です。
また是非見てやって下さい
TVTVTV

このビーモのもともとの企画は
あの漫才師の「ナイツ」さん

ヤホーの検索のネタの人ですよ
ヤホー

このCMがまたあちらこちらの都市で
ちょいうちょい放映されるので
お楽しみに


ちなみに
登場している
通行人はほとんど社員です

サロンのエステティシャンや男性社員
もちろん子供を抱っこしているママも社員です


ちなみに
さのっちがCM担当に
ビシッとスーツきて出たい!!と申し出たら



キッパリと
「お断りします」ときられました。

もう会社やCMでは使い道のない
さのっちです(>_<)
あ~~~
俺も歳やなぁぁぁぁぁぁ~~~(T▽T;)

AD
2014-05-23 11:11:11

餃子の後のキッスって♡

テーマ:ブログ
こんちわ
またまた
軽MENのさのっちです


先日
5月16日に
人生で初めて
宇都宮に行ってきました


えっ
も・も・もちろん仕事ですよ~


栃木と言えばU字工事
U字工事U字工事U字工事
U字工事と言えば宇都宮
宇都宮と言えば餃子
ぎょうざぎょうざぎょうざ
食べました
美味しかったです


生地はもっちり
水餃子はホウレンソウが練りこまれ
自分で醤油やラー油や酢で味をつけるんです
餃子餃子
もちろん
ニンニクは宇都宮餃子には入っていません
ニンニクは別にあるのでお好みで
だから
リーマンもOLもランチから餃子をバクバク食べてます
働く人の立場にたった作戦です
だから宇都宮餃子はたくさん食べられて

売れるんですね

もちろん餃子の後のキッスも気軽にOKです(笑)
口口

photo8.jpg 

焼き餃子はまるで小龍包のように
中の肉汁が飛び出て、ヤケドに注意
激ジューシーでした
キャハハ

いやいや
宇都宮には餃子食べに行ったわけではありません
宇都宮多くの美容関係の経営者や
マネージャーさんが集まって
みんなで勉強会があったんです
勉強勉強勉強
本当に多くの事を学ばせて頂きました。
ありがとございました

わざわざ名古屋からも
ディセというエステサロンの後藤社長もお越し頂き
勉強になりました。ありがとうございました

そしてお世話になりました船田社長はじめ
宇都宮にお集まりになりました皆様に感謝申し上げます


こんな楽しくて美味しい勉強会なら
いつでもどこでも何度でも行きたくなりますね
また呼んで下さいね
勉強勉強勉強

photo7.jpg 
 

 
どんどん勉強して経験を積んで
皆様のお役にたちたい
さのっちですo(^-^)o 



明日はビキニで撮影、でもエロさにちょっとドキ♡です
AD
2014-05-22 11:11:11

デ~ハ~にやっちゃいました(汗)

テーマ:ブログ

こんちわ
軽MENのさのっちです

ご無沙汰です


ネタが毎日多すぎて
なかなか書く時間がなく
素晴らしい言い訳です・・・


多くの皆様から
いわゆる「クレーム」が

「いつ書くの

「ちゃんと書いてるの

「書くのが仕事」
「ランチの楽しみが無い

等々クレームが毎日のように連発中の確変中で
また少々頑張ります


先日5月15日に
第6回の「ビー・エスコートカップゴルフコンペ」が
実施されました。
ご参加の皆様、
協賛して頂きました関係者の皆様
協賛したかったけど協賛しなかった業者の皆様
全く協賛したくなかったので協賛しなかった業者の皆様
全く協賛したくなかったのに協賛してしまった関係者の皆様
とにもかくにも、
盛大に実施されたことに心より厚く御礼申し上げます



年に2回実施されていますが
どんどんなぜか派手になっていく皆様のコスチューム
でも
今後も参加は、
より派手に!
より現実離れして!

どんどん大らかに笑いが絶えないコンペにしていきますので
どんどんご参加下さい。
また内容も趣向をどんどん変化させ
他では決してやらない内容のコンペにすべく
グレードアップしていきます。
もちろんこの秋のコンペはさらに皆様に意地悪な内容を
考えていますので、お楽しみに

第6回の全体の写真です


photo4.jpg 

皆様の笑顔が最高です


photo4.jpg 
photo6.jpg 
 
photo8.jpg 
photo7.jpg 


もちろんスタート前には
「TAKASHI.K」のパット教室が開催

もちろん大先輩もオレンジの派手なパンツをチョイス
さすがです


絶品のコーチングですよ
もちろん当日のスコアは「80」の8オーバーでした大先輩。
photo5.jpg 

なぜ80も

それは・・・・パットの調子が悪かった

でもパットの教室は大盛況


もちろんHAMA先輩も出場

今回は女性優勝のV2を阻むべき
刺客をさのっちからHAMA先輩に頼み

とあるエステの女性社長をお呼びし

V2阻止を決行し見事に優勝

スコアは

しかもメンズと同じポジショニングからですから
相当お上手でした。おめでとうございました。

次回はその社長を上回る刺客を現在探しております

どんどん派手になり
信号機バージョンも
信号機あり信号機あり信号機あり
photo9.jpg 
完璧な信号機です
信号機あり信号機あり信号機あり

photo2.jpg 

こんなのが増えております中で

なんとベストドレッサー賞は
ス~さんこと、鈴木社長
ビックリマークビックリマークビックリマーク

さすがのさのっちも負けた感じ
キラキラ
当社の太いけど細川本部長のテーマは
「カナディアンゴルファー」
メープルメープルメープル
さのっちのテーマは
「アメリカンゴルファー」
アメリカアメリカアメリカ
そして
ス~さんのテーマは
「アフリカンゴルファー」
キリンキリンキリン
なんじゃそりゃ


こりゃ勝てん

photo.jpg 

まぁなにはともあれ
楽しいコンペで
毎回どんどん参加人数が増えています

誠にありがたい事です


そーなんです
一生懸命趣向を凝らし
そして実行し
参加の皆様が楽しめれば
自然と人は集まるのです


photo5.jpg 
 
次回も皆様のデ~ハ~にご期待下さい

でわ
ナイスショット


photo3.jpg 
 
「ファァァァァァァァァ~~~


さのっちでしたo(^-^)o 



明日は餃子の後のキッス♡です

 
 

AD
2014-05-21 11:11:11

お待たせ!明日から3発やっちゃいます!!前告知!!

テーマ:ブログ
こんちわ
軽MENのさのっちです


明日5月22日から久しぶりぶりブロッコリーの
ブログアップです
木カー木カー木カー
お楽しみにお読み下さい




5月22日木曜日 
午前11時11分11秒にアップします。
デ~ハ~にやっちゃいました(汗)


5月23日金曜日 
午前11時11分11秒にアップします。
餃子の後のキッスって♡


5月24日土曜日 
午前11時11分11秒にアップします
ビキニで撮影!! でもエロさにチョッピリDOKI☆





お楽しみに
久しぶりに書くと
目がショボショボする

さのっちですo(^-^)o 


photo1.jpg

2014-03-19 11:11:11

誰とでも結ばれちゃおうぜ!!

テーマ:ブログ
こんちわ
チャラくないのに

チャラいと言われるさのっちです



会社へ来てみると
なんと
横一列にノボリが一列に

会社のKENちゃん達の力作です

見事

風にユラユラ揺らめいて気持ち良さそう
60センチの横の長さが40枚

という事は
24メートル
スゲ~

photo2.jpg

photo1.jpg


俺はこの技を盗み
ちょっとサロンへイタズラ設置を
計画中
ヒヒヒ
驚かせてやるぜ
サロンのスタッフを
期待しててね

それから

先日朝
大好きな目玉焼きを作ろうと目玉焼き
卵をわったら

 
  なんと

双子の卵が



チャン
目玉焼き目玉焼き目玉焼き目玉焼き

photo.jpg

ラッキー↑↑↑
4個の卵で8個分の目玉焼きを堪能料理料理目玉焼き

調子こいて
他の器に5個目をわったら目玉焼き
なんと普通のシングル卵目玉焼き




じゃー6個目は

もちろん気になる↑
割った
シングル目玉焼き

なんかシャクだ
7個目シングル目玉焼き
8個目・9個目・10個目目玉焼き目玉焼き目玉焼き
シングル↓(ガーン)↓(ガーン)↓(ガーン)


ゲ~~~~まままままままままままままままままままままままま
朝から卵10個も割ってもうた
目玉焼き目玉焼き目玉焼き目玉焼き目玉焼き目玉焼き目玉焼き目玉焼き目玉焼き目玉焼き

しゃーない
5~10個までの卵6個分で
オムレツを作りオムレツオムレツオムレツ

朝から
ご飯が「オムレツ」オムレツ
おかずが「目玉8個焼き」目玉焼き目玉焼き目玉焼き目玉焼き

朝から卵で幸せ卵卵卵
会社でも幸せなビルビルビル
さのっちです
o(^-^)o
2014-03-18 11:11:11

スカートめくっちゃ、イヤ~~ン♡

テーマ:ブログ
こんちわ
チャラくないのに

チャラく見えちゃうさのっちです


3月31日の朝~夕方まで
赤バイク
名古屋市内を縦横無尽に
赤バイク
トライクで走り回ります。
レッドバロン緑バイク
こんなのです
 

一緒に
マリオカートも数台走ります
マリオカートマリオカートマリオカート

もちろん
さのっちはこのトライクに乗る!?かも
白バイ仮面ライダー仮面ライダー

どんな格好で

街中を走るのはかなり恥ずかしいので
レッドバロン
ちょっと
コスプレで
全身たいつw全身たいつw全身たいつw
どんなコスプレかというと
全身たいつw全身たいつw
それは
ヒ・ミ・ツです
モモモモモモ


 


なにはともあれ
名古屋の街で1日走りますので
エストレヤ☆レッド2エストレヤ☆レッド2
どこかで見つけたら
大きく手を振って下さいませ


一緒に乗って頂きます


今から
ワクワクドキドキの日々が続く

さのっちです(=⌒▽⌒=)

2014-03-17 11:11:11

みんな最後にはイクのよ★

テーマ:ブログ
こんちわ
チャラくないのに

チャラく見られるさのっちです


3月15日(土曜日)に
お墓参りに行きました。
お墓
穏やかな春の日差しが差し込み
ポカポカな感じが
本堂の畳に写ります。
お墓

photo2.jpg

なんとなくいい感じの影

仕事で
困ったいるとき

迷っている時

つまづいた時

苦しい時は

必ず先祖を参ります。

私もいつか必ず死んで
この墓に入ります

photo1.jpg

心を静かに落ち着かせるように
墓を洗い!!
花を捧げ!!
線香を点け!!
静かに手を合わせて先祖に感謝をします!!

それが終わると本堂に入り
住職と一緒にお経を読み
無心になって座禅を組みますお寺

photo3.jpg


最後に住職の説教が始まります坊さん

・・・皆さん「説教」というと、親や先輩からの
小言のように思っている人が多いですが
説教とは各宗教での「教え」の説明
いわゆる勉強会の事なのです
ですから親や先輩からの小言ではなく
説教で良い教えを頂いている
とそう思うのが普通なのです。
これからは感謝して説教を頂きましょう。・・・


目を閉じてじっくりじっくり聞くのです。
自分の心の中に一光が差しキラキラキラキラ
何か前向きな自分を発見するまでkirakira*
じっくりと心を落ち着かせ説教を聴くのですキラキラ

何かが見えるまでゆっくり待ってくれる住職。
何かが見えたらゆっくりと目を開けて目
又今から新しい自分が産まれるのです

さっきまでの自分はこの墓の
先祖様と一緒に墓石の中へ葬られ
新しい自分を産み出し明日からまた
頑張れるのです。

ご先祖様ありがとうという素直な気持ちで
手を合わせるという心穏やかな行動に
なることが、
お墓の持つ一番の魅力であり良さであると
毎回実感できる事が
生きていると生かされている事の再認識し
皆様への感謝を忘れず明日へ向かって
努力し続けるという再確認の為です


死(し)あれば生(せい)あり
(死ぬという事があるから生かされている)
志(し)あれば正(せい)あり
(志<ココロザシ>高ければ
  必ず正しく導かれる)

住職の説教の一部です。

死ぬまでこの力尽きるまで
ただひたすらに前向きに進む
さのっちですo(^-^)o

2014-03-02 11:11:11

恥ずかしいけど、貴方が決めて!!

テーマ:ブログ
こんちわ
軽MENのさのっちです


今日は
みんなでゲットしちゃおう

という事で
無料で参加して
肉GETしちゃおう


当サロンのキャラ名を

貴方が決めて欲しいのです


もちろんさのっちも

応募してしまった


男性なのでちょっぷり恥ずかしいけど


俺がNO1を頂いて

肉ゲットするぜ!!

是非下のアドレスから応募してね


http://www.be-escort.com/ushi-naming/

楽しみな結果を待つ
さのっちですo(^-^)o
2014-02-10 11:11:11

先っぽ黒!金の棒で股がっちゃえ!!

テーマ:ブログ
こんちわ
軽MENのさのっちです


先日赤いお車のブログでした

先週の土曜日は全国的に雪

名古屋もそこそこ積もりまして

市内は交通プチパニックで

水曜日から寒いのなんの
ついに雪かってな感じです


土曜日雪っぽいな~

ということで
雪になる前に
そう
金曜日に取ってきました

トライク
赤バイク
トライクって
白バイ緑バイク黒バイク
バイクとトラックのあいの子みたいな
仮面ライダー
もちろんヘルメットは不要です
ヘルメット(戦闘機)
だって三輪車だもん
↑

でも寒かったです
取りにいく格好は
//´∀`//♪

photo2.jpg

photo4.jpg

頭真っ黒で覆って
ぺこぺこ
ダウンは茶金色のロングダウン
アゲ
地下鉄に乗ってバイク屋まで約1時間
周りの、ジロジロな視線に絶え
さむさむ涙
まして混んでる地下鉄なのに
さのっちの両サイドの席はなぜか誰も座らず・・・

淋しいです
涙涙↓(ガーン)
ちょっと見は「バルタン星人」ギャハハ
バルタン星人バルタンバルタンバルタン

取ってきました新車のトライク
どんな感じかっていうと
HAPPY!

photo3.jpg

photo1.jpg

こんな感じの三輪のバイクです!!

この後ろに旗立てて
幟
会社の宣伝のノボリを付けて
幟幟
名古屋の栄を爆走予定です
レッドバロン黒バイク黒バイク

まだノボリ着けてないけど
イメージはこんな感じです

photo9.jpg

photo8.jpg

photo5.jpg

photo4.jpg

もし繁華街で見つけたら
それは間違いなく
さのっちです
アゲアゲガチャピン

後ろに大きなノボリを
バタバタ言わせて走りますので
お楽しみに
↑↑↑

乞うご期待の
さのっちです(≧▽≦)

2014-02-04 11:11:11

泥棒!!匂いが好きなの??

テーマ:ブログ
こんちわ
軽MENのさのっちです


先日
ちょっと靴を調査
足。足。足。
半分の時点でノックアウト
汗汗

広げて並べてみると
まるでニュースの泥棒のように
モザイク
革のいい匂い
モザイク//´∀`//モザイク

足2本しかないのに・・・・
足。
どうやって履く気なんだぁぁぁぁぁ


半分って事は・・・・
現在のさのっちの靴関係は


ビジネスシューズ
足。
スニーカー
上靴
ゴルフシューズ
スケート
合計で116足

どこにしまってあったのか・・・


photo3.jpg

photo4.jpg

こうやって拡げてみると
案外どころか
やっぱりさのっち「赤」
燃えるような「赤」が好きだね

あと半分は拡げる気力を失いました

ちなみに
ゴルフのバッグも出してみたゴルフバッグゴルフバッグ
1人でゴルフ行くのにゴルフバッグゴルフバッグ
なぜかバッグが・・・ゴルフバッグゴルフバッグゴルフバッグゴルフバッグゴルフバッグ

photo2.jpg

photo1.jpg

5個も・・・・

ちなみに
一番左は「ゼウス」
シルバー色は「ゼクシオ」
赤は「アディダス」
豹柄は「ダンスウィズドラゴン」
一番手前が最新
多分ほとんど誰も持っていない
「ラウドマウス」の最新バッグゴルフバッグ


バッグなんて1個でいいのに・・・

誰か止めて~~~~
っていつも思っている
さのっちですo(^-^)o

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。