ステキ女子に憧れて☆☆

大阪(心斎橋・京橋)にある「恵聖会クリニック」スタッフによる美容外科通信


テーマ:

こんにちはラブ

恵聖会クリニックNです!!
 
 
先月恵聖会クリニックゴルフ部で
関西カントリーへゴルフ
 
{DB3B005D-2ADD-48A0-AE27-919D90437A35}

天気晴れも良く最高のゴルフ日和でしたOK
休みの日は皆でリフレッシュ♡
 
 
さて、今回私が紹介するのは


Qスイッチルビーレーザーは、皮膚内部のメラニン色素にアプローチし、シミやアザを治療することができるレーザーです。
 
沢山の患者様はシミ治療で使用してる方が
多いのですが、私はアザに1度照射して頂きました。
 
照射前
{090CD8CC-87BF-44A3-9482-366AB6B828BC}
 
 
照射直後
{774A0F75-D3E6-43E5-A998-017BE578B05A}
 
照射直後から軟膏を塗り
2週間テープで保護します。
日焼けは厳禁ですちゅー
 

3ヶ月後
{404EA202-A14C-428B-81A3-834F1DE6A5EB}

 
アザは1度で取れるものではないんですが
私は1度でもハッキリと効果が見えました!
 
太ももに小さい頃からアザがあったんですが
これなら夏に露出もできちゃいますキョロキョロ
 
是非皆さんも試して見てください♡
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恵聖会クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。