お待たせしました!!

テーマ:

ご好評につき入荷待ちとなっておりました

サーマクールチップが入荷致しました!

 

「サーマクール」とは...

高周波(radio frequency:RF)を皮膚真皮やゆるんだ筋肉に与えることにより、古いコラーゲンを一旦壊し、新たに大量のコラーゲンを生成させる高周波治療です。

・小ジワ、タルミ、毛穴の開きなどに効果を発揮します。

・高周波は表皮を通り越し、真皮にあるコラーゲンに直接働きかけます。

・皮膚表面を傷つけることなく真皮にある線維芽細胞を刺激しコラーゲンを増やす治療ですので、照射後は洗顔、お化粧をして通常通り帰宅してもらえます。

・他人に気づかれたくない方でも安心です。(出血、傷跡などありませんが、数時間肌に赤みが出ることはあります。)

・気になるフェイスラインのタルミを改善し、肌の張り、つやが戻ってきます。
お肌を引き締めながら、コラーゲンを生成するので、小顔、ニキビ、毛穴の改善にもなります。

 

私自身、半年に1度 定期的に照射していますが

するたびに周りから痩せた?とか、顔が小さくなったんじゃない?と言われますピンクハート

 

なにより定期的に継続することで、10年後の状態が今より引き上がっている症例が学会でもたくさん報告されていますキラキラ

もうこれで、年をとるのが怖くないですね!

 

「サーマクール」照射後の写真です↓

 

向かって右側のみ照射した直後です。

頬の位置も高くなり、フェイスラインもスッキリしましたメイクsei★

 

 

恵聖会クリニック看護師N,Uでしたはーと

 

 

サーマクールCPT詳細>>

サーマクール料金>>

恵聖会メインサイト>>

お問い合わせ>>

 

 

 

フォロワー募集中!
<インスタグラム:@keiseikai>
<Twitter:@keiseikai_mc>
<Facebook:@keiseikaiclinic>

 

AD