ステキ女子に憧れて☆☆

大阪(心斎橋・京橋)にある「恵聖会クリニック」スタッフによる美容外科通信


テーマ:

こんにちは、恵聖会クリニックのT.Mです♪

日々お仕事をさせていただいていますと特に女性の皆さま、それぞれの『美』に対する強い想いを強く感じますニコッ

そんな皆さまに影響を受け私自身も以前から気になっていた顔(今回は目の横の部分)のニキビ痕の治療を受けてみましたきらきら

フラクショナルレーザー』という機械で、

・クレーター状のニキビ痕
・シミやくすみ
・老化した肌の入れ替え
・妊娠線
・傷跡

等に効果がありますウインク

治療の流れとしまして、まず洗顔をします。その後照射部位に麻酔クリームを塗布し約30分ほど時間をおきます砂時計_青

そして、麻酔クリームを拭き取りいよいよ照射ですひらめき電球 どのような痛みなのかはてなマーク気になるところですよねビックリマーク

照射部位(照射前後)、照射風景は以下の写真をご覧くださいデタ━゚(∀)゚━!


 

心配していた痛みですが麻酔クリームのおかげで思っいたよりも痛みが少なく、照射中苦痛を感じることはありませんでした照れ

照射部位は皮膚が赤くなりますが小さなブロック状の痕が付く程度ですお

 

照射前

 

 

照射直後、赤みを帯びていますが、お化粧可能です星

 

1週間後、赤みはすっかり引いています。お肌のさわり心地も良くなり、少しニキビが出来にくくなりましたおねがい


照射時間も今回は左右の目の横だけでしたので5分程度で終了しました。

お顔全体だと30分あれば終了といったところですわはは

効果についてもう少し詳しく、、、施術後24時間以内に皮膚の再生が始まります。

1回の治療で照射部位の約12〜20%の皮膚が入れ替わりますので、

5回の治療が効果的でオススメですキラキラペースは月1回です!

又、Rejenskin SRSローションパックも追加することも可能ですので

・肌の活性化
・コラーゲン増量
・傷の修復
・肌の鎮静 等

より効果的ですsei

私のように、ニキビ痕どうにかしたいなぁ、顔の凸凹気になっているけれど、何か良い方法はないかなぁ、、、…と悩まれている方!

カウンセリング は無料ですので是非お気軽にクリニックへお越し下さいニコニコ

余談ですが、、お気付きの方もおられるかと思いまして、、 目尻の上にあるシミも今気になっているところですガーン

そちらはシミ取りレーザーがありますので次回ご紹介出来ればと思っております笑
では皆さま、今年もあともう少し充実した年末をお過ごし下さいぺこりパンダ

 

レーザー治療について


レーザー治療の価格表

 

AD
いいね!した人

恵聖会クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。