プラセンタって何?

テーマ:
皆様こんにちは
 
恵聖会クリニックのM.Tです
 
今回はよく耳にする「プラセンタ」についてお話しさせて頂ます目合格
 
 
 
 
プラセンタ」とは哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出した胎盤エキスのことです。
胎盤には、アミノ酸やタンパク質などはもちろん、ビタミン・ミネラル・核酸・酵素などあらゆる栄養素が含まれています。
 
わかりやすい効果としては
 

①肌のハリやツヤがよくなる。

活性酸素除去作用により身体の中から若返る。

プラセンタエキスには、ビタミンE、Cに勝る強い抗酸化力があり老化の原因である活性酵素を抑制します。老化の原因である活性酸素を抑制することで、アンチエイジング効果があります

③疲れが取れ、ホルモンバランスが整う。

身体の疲れを緩和し、また体内の内分泌系に働きかけ、より正常なホルモン分泌を促す手助けをします。女性の生理の乱れや、更年期障害に効果を発揮します。

④免疫力が上がる

プラセンタにはウイルスや細菌などの病原体が外からの侵入を防いだり、体内の病気の原因となる物質に対抗する「自己免疫力」を高める効果があります。これから風邪やインフルエンザが流行しやすい季節には心強い効果です。

 
そして、内服よりも注射の方が効果が高いと言われています。
 
当院ではそんなプラセンタの注射が出来るんですv(^-^)v
 
さらに!プラセンタは35歳以上の女性は保険適応ひらめき電球
 
となります(^-^)/
 
でも注射はちょっと苦手、という方にはプラセンタ内服薬もあります(こちらは保険適応外です)
 
気になる方は是非カウンセリングから受けて頂き、効果を実感して下さいっ音譜音譜
 
当院では「プラセンタ」以外にも美肌・美白効果のある「ミュゼカクテル注射」や肌荒れ、ニキビ、口内炎に効果のある「ニキビ・ビタミン注射」があります。
こちらも合わせてご相談下さい。ルンルン
 
 
 
 
 
AD