ステキ女子に憧れて☆☆

大阪(心斎橋・京橋)にある「恵聖会クリニック」スタッフによる美容外科通信


テーマ:

こんにちは!恵聖会クリニックのHです。


本日は、最近、私が受けた治療のなかでも特にオススメのものを紹介します。

私は35歳を過ぎたころから小鼻の横のほうれい線が気になりだしていました…ガーン


そこで当院で大人気のPRP療法を受けることにしました。ニヤリ

PRP療法とは、ご自分の血液から抽出した血小板を多く含む多血小板血漿を抽出して、それをほうれい線や目の下のくぼみなどに注入することで、 シワやくぼみを改善させる治療です。


自分の血液を使用するので、アレルギーの発生の可能性はほとんどありません!

では注入前と注入後の写真をご覧ください!!

 

 

注入前

 

注入後

 

おぉ〜〜!!ほうれい線はいずこへビックリマークびっくり

 

ほうれい線が改善すると若々しく見えますねぇ〜〜。
大満足です!!爆  笑

 

注入後一旦吸収され、そこからコラーゲンが再生されふっくらしてきます。


1回の注入で効果が持続する期間は、個人差はありますが1〜2年です!

注入後は私の場合、腫れも内出血もほとんどわかりませんでしたぁ!
注入前に麻酔のジェルを塗りますので、注入時の痛みはあまり感じませんでしたぁ!!


注入後はすぐにメイクできますよぉ〜〜ウインク

 

ご興味のある方は是非カウンセリングにお越しください!!

 

PRP療法について

 

PRP療法の価格表

 

 

 

AD
いいね!した人

恵聖会クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。