ステキ女子に憧れて☆☆

大阪(心斎橋・京橋)にある「恵聖会クリニック」スタッフによる美容外科通信


テーマ:

こんにちは恵聖会クリニックのNS、K.Hです😊

先日、私事ですが、長年伸ばしたロングヘアをバッサリ切ってきました😀
 
以前、当院にいた受付さんからお聞きした、ヘアドネーションに参加してみました😊
 
ヘアドネーションとは、小児がんの闘病や無毛症のお子さんにカツラを作る団体さんがあり、そこに31cm以上の毛髪を寄付するものです💇🏻
 
もともとショートが多かったので、自分自身では何も違和感がなかったのですが、
自分の子供達にはとても受けが悪く、特に5歳の長女は肩を震わせて嗚咽しながら号泣でした😓
 
そのうち慣れてくれる事を信じて。。。
 
 
さて、地元では今日からいよいよ岸和田だんじり祭りです😁
 
私も歳をとったのか、昔ほどの盛り上がりもパワーも今ひとつですが、
大雨に当たらなければ、岸和田のあちこちを子供と一緒に、だんじりの後ろについて走ります😝
 
日中、走り回る為に当院で購入しておいた大好きな、そして心強いアイテムの数々🎉
 
まずはクリスタルトマト😁
 
 
24時間、日焼け止め効果もあるのでぜひぜひ活用させて頂きます☀️
万が一、焼けて黒くなっても全体のトーンを明るく美白にしてくれる強い味方😆👍🏻
 
飲む日焼け止めヘリオケアDも併用しちゃおうかしらっ😗
 
 
美白の内服三種も飲んだし👍🏻
 
 
トラネキサム酸!メラニンの生成抑えて下さいっ😆
 
ナビジョンのBBクリームで塗りたての紫外線防御力持続‼️
 
 
無敵ですやん😆
 
 
 
後は。。。私の体力次第😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人

恵聖会クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。