ステキ女子に憧れて☆☆

大阪(心斎橋・京橋)にある「恵聖会クリニック」スタッフによる美容外科通信


テーマ:

こんにちは!C.Iです。


9月に入りましたが、未だに残暑が続いているなか、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期になると毎年後悔します…


それは日焼け!!
どんなに日焼け止めを塗っても、足の甲と腕の色が違う…😨と強く自覚する時期です😱


かと言って、日傘、長袖は頑張ってます感が出て嫌…😔


今年も諦めかけていましたが、飲む日焼け止め「ヘリオケア」をすすめられ半信半疑で購入してみたところ…

 

 

全く日焼けしていない!!


炎天下の中、USJ、徳島、淡路など行きましたが、全く焼けてません!😳😳こんな夏は初めてです!!

 

塗る日焼け止めと併用ですが、前は2時間おきに日焼け止め塗らないと!と思っていましたが、ヘリオケアを飲むと心の余裕が…🎵


日焼け止めが塗りにくい目、耳、唇、頭皮も紫外線から守ってくれますよ!

 

夏の日差しも全く怖くなく、むしろ夏を満喫できました🎵

 

服用方法は、外に出る30分前に1錠飲むだけ。
約4〜6時間、紫外線防御作用が続きます😘
1回に2錠飲むこともできますよ✨


9月と言ってもまだまだ紫外線は多いです


そして冬にはスキーやスノボ。ゲレンデは、紫外線照り返し率約90%だそうですよ😱


一年中紫外線は降り注いでいますから油断は禁物です😰


常備薬として、一家に1本おすすめです🎵

 

、、、と書いていましたが、人気商品の為に8月下旬からメーカーに発注しても商品が届かず、在庫も無くなってどうしようかと思っていましたが

 

音譜 ベル ​再入荷しました ベル 音譜

 

1瓶に30カプセル入りで、4400円(税抜き)です💡

 

人気商品の為に在庫切れも予想されます。

 

ご購入の際は予め連絡を入れていただければありがたいです。

 

Tel:0120-14-5620

 

恵聖会クリニックへ問い合わせ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

恵聖会クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。