ステキ女子に憧れて☆☆

大阪(心斎橋・京橋)にある「恵聖会クリニック」スタッフによる美容外科通信


テーマ:

皆様こんにちわ、恵聖会クリニックNSのS.Oです花

 

突然ですが、トラガスピアスってご存知ですか?

 

軟骨にあけるピアスの一種で耳の穴の前にある、三角のでっぱった部分を指します。

 

最近は芸能人の方もされていたりじわじわと人気が上がってきている場所ですキラキラ

 

あけているスタッフも増えてきて見ているとやっぱり可愛い!との事でやってみる事にしましたビックリマーク

 

まずはトラガスピアスを用意します。

 

16G(ピアスの太さです)でラブレットスタッドという片側が平らになっているものがファーストピアスには適しています。

 

前側がキャッチになっていて石がついてたりデザインになってたりいろんなデザインのものがお店などで売ってるので気に入ったものをお持ち下さいジュエル・yellow

 

直後は少し腫れたりしますのでやや長めのものがオススメです。

 

私は元々皮膚が厚く更に短めのピアスにしてしまったので一時むくんで食い込んでいました涙

 

ちなみに耳たぶより少し完成に時間がかかるので2ヶ月くらいつけっぱなしをおすすめします。

 

 

では開け方です↓

 

① 先生と一緒に開ける位置を相談します。ペンで印をつけてくれます

 

② ベットに横になり、消毒します

 

③ 局所麻酔をします注射 思ってたより痛くなかった!♥

 

 

④ 先生が針で綺麗にあけてくれてピアスを通し

 

 

⑤ キャッチをつけて完成きらきら

 

 

 

だいたい5分くらいでしょうか、あっという間です。

 

軟膏をお渡しするので家で塗ってくださいね。

 

はじめのうちは耳に入れるタイプのイヤホンは控えておきましょう。

 

 

ピアスは安心安全の医療機関で!

 

トラガスを開けたくなったら是非ご連絡くださいきらきら

 

おへそのピアスや耳たぶのピアスも開けれますよ。

 

お電話お待ちしておりますキラキラ

 

ピアスの説明

 

ピアスの料金

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

恵聖会クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。