日焼けしてもコラジェナイザーⅡ

テーマ:

お久しぶりです照れ阪神タイガースファンの看護師R.Sです音譜

 

今年の夏は暑い夏でしたねメラメラ

今年の夏も海、阪神タイガースの応援、高校野球観戦と燃える夏でした爆笑

 

愛用のヘリオケアDを内服していたので日焼けはマシでしたが美肌レーザーを照射出来ませんえーん

日焼けしたら顔の乾燥、口唇乾燥、小じわ、毛穴が気になりますショボーン

 

そこで日焼け後でも施術が大丈夫なコラジェナイザーⅡを試してみましたラブ

 

使用前

 

使用後

 

施術中はピリピリ感がありますが(けっこう痛がりな方なので)終わった後はかなりスッキリ&もっちりラブ

 

小顔効果ありウインク大満足です照れ音譜音譜

 

コラジェナイザーⅡとは

パルス電流を用いて高濃度コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンを皮膚に浸透させる最新医療機器なんです爆  笑

 

・お肌に張りが欲しい

・乾燥肌

・小じわ気になる

・口唇の乾燥が気になる

 

そんな方は目

是非コラジェナイザーⅡをお試し下さいウインク

 

お得な6回コースもありますチョキ

 

コラジェナイザーⅡの価格表

 

最近、患者様から痩せたはてなマークとか何かしたはてなマークとかよく聞かれますにひひ

嬉しい毎日ですちゅーちゅー

 

これからも笑顔で頑張りますチョキ目

 

 

AD