ステキ女子に憧れて☆☆

大阪(心斎橋・京橋)にある「恵聖会クリニック」スタッフによる美容外科通信


テーマ:

こんにちは、恵聖会クリニック看護師O.Mです。

8月になり、とても暑い日が続いておりますが、皆様ご元気でしょうか。ベル

 

晴れ晴れといえば紫外線!シミが増える時期ですね!シミが1つ増えただけでも老けて見えたりして、恐ろしいですよね。ガーン

 

今日は私がこの前、体験したフォトRFについてご紹介したいと思います!ニコニコ

 

フォトRFとは

光エネルギー(IPL)と、高周波(RF)を組み合わせた機械です。

 

光エネルギーで色調(しみ・そばかす・くすみ・赤ら顔など)を改善し、高周波で肌のハリやキメを整えます。

シミやそばかすの改善だけでなくお肌の引き締め効果も得られる優れものです!目

 

私の施術前の写真がこちら

 

 

施術後翌日の写真がこちら

 

 

しみ、ソバカスが浮いてきています!!

 

翌日~1週間ぐらいでだんだん細かいカサブタのようになり、ポロポロ剥がれ落ちました。

 

そして施術1週間後の写真がこちら!

 

 

ソバカスが薄くなり、肌のトーンが明るくなりました!びっくり

 

久しぶりに会った友人にも、何か肌キレイになってない?と言われとても嬉しかったです!毎日化粧が楽しいです!チョキ

フォトRFおすすめです!

 

気になる方は、カウンセリングだけでも来てくださいね!お待ちしてます!

 

フォトRFの料金表

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

恵聖会クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。