ステキ女子に憧れて☆☆

大阪(心斎橋・京橋)にある「恵聖会クリニック」スタッフによる美容外科通信


テーマ:

皆様こんにちは(^^)/


恵聖会クリニックのN.Sです♪♪


梅雨明け前の天候不順くもり雨くもりの日が続いていますが元気にお過ごしでしょうか?

チューリップオレンジさて今日は私が体験した「ビビーブ」についてお話したいと思います。チューリップ紫

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ビビーブとは
今話題の《膣のアンチエイジング》のための治療器です。

 


膣のアンチエイジングって??
と疑問に思った方もいらっしゃると思います。

例えばなかなか人に相談できない
以下のことで悩んでるいらっしゃる方はいませんか?あせる


★性的満足度が以前より得られなくなった
★尿漏れが気になる
★お風呂に入った時など水が入ってくる
などです。


そんな方にオススメです♪♪

ビビーブの特性については
女医の天木先生が詳しく書いてある
ブログをご覧下さい。

 

恵聖会女医ブログ

施術自体は歯ブラシのような先端を腟内に入れ円を書くように順番に照射していきます。


専用のジェルを塗っての挿入になりますので痛みはあまりありません。
照射といったら熱く、痛みがあるように思いますが実際に体験してみましたが少し暖かさを感じるぐらいでした。


施術の時間はだいたい45分ぐらいです。実際に受けてみると早く時間が過ぎたように思います。


最初はとても恥ずかしいし、怖かったですが、女性のスタッフが施術中も優しく声をかけてくださるので安心して受けることができました(●´ω`●)

私はダウンタイムを感じることがありませんでした。ニコニコ


施術後すぐに通常の生活に戻ることができます。
ダウンタイムも少ないところもオススメです♪♪

個人差もありますが30日くらいで効果が実感でき、1年程度効果は持続します(^^)/

 

女性泌尿器形成の価格表

他にも


わんわん女性特有の悩みをお持ちの方わんわん


女医・女性スタッフがお待ちしていますので
ご気軽にカウンセリングにお越しください。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

恵聖会クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。