ステキ女子に憧れて☆☆

大阪(心斎橋・京橋)にある「恵聖会クリニック」スタッフによる美容外科通信


テーマ:

クラッカーこんにちは、恵聖会クリニックNsのkoです。合格


雨もうすぐ梅雨の時期ですが皆さんいかがお過ごしですか。かたつむり虹

 

この時期、お肌の外側はベタつき汗や皮脂で化粧崩れしやすい状態タラーに対し、内側は想像以上に乾燥してお肌のバリア機能も低下しています。ダウン

 

すると、毛穴の詰まりやニキビ、シワなどできやすくなりお肌の老化も一気に加速してしまうのです。びっくり


そこでghcリペアリングクリームの登場です。

 


このクリームはプラセンタ注射(ラエンネック)を製造している日本生物製剤会社で作られていて、安全なプラセンタ化粧品なので敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。チョキ

 

肌の保湿とバリア機能を担う細胞間脂質の構造と同じ構造なので肌馴染みがとても良くこの時期に最適です。ウインク


しかもプラセンタエキス、セラミドなど様々な美容成分が含まれているのでハリと潤いを与えて若々しく透明感のある肌に導いてくれるのです。乙女のトキメキキラキラ

 


使い初めて3週間程ですが肌荒れも改善しお化粧のりも良くなりました。

 

夜のお手入れに化粧水と乳液の後に塗るのですが、翌朝にはお肌がふっくら柔らかくなったのを実感しました。

 

何より嬉しかったのが気になっていたほうれい線が目立たなくなったことです。

 

Before

 

After

 

おわかりいただけますか?最初に撮った写真とできるだけ角度を合わせようと頑張ったのですがなーんか違います。

でも口角のななめ上の方とか、ちょっとびっくりなんですけどびっくり


お値段は9500円+(税)です。

 

 

詳しくは恵聖会クリニックまで。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

恵聖会クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。