こんばんは🌙
加藤です!


お洋服が好きな僕ですが
オシャレは足元から!
と言いますよね!
毎日当たり前のように使い、
靴下や靴に気を使ってる方も
いると思います!

しかし少し間違った靴の選び方が
体をへの負担に関わってきます👞!

靴を買う時にサイズは、つま先に合わせて
かかとに指が一、二本入るくらいが良いと
オススメされた経験があると思います
が!
実は!かかとに合わせて
歩く時に靴が折れ曲がる所に
足のCM関節という部分が当たるのが理想なんです!!!
{C8A73256-70F0-493E-86AE-D006D53831CA}

歩くと足が痛くなる、すぐ疲れる...
ピッタリの靴、小さいサイズの靴
裸足で歩く時に折れ曲がる関節が
靴のサイズで固定され曲がりにくかったら上手く機能せず足は疲れてしまいますよね!
足元から歩き方、骨盤の回旋、そこから体全体に影響してしまいます!


僕も試してみましたが、
歩きやすが全然違いました😲!
是非お持ちの靴から1センチアップし
かかとを基準に合わせて履いてみてください!
歩きやすさが変わってくると思います!
体の健康も、オシャレも
まずは足元から考えてみてはどうでしょうか!



僕はコーヒーが好きなので、渋谷辺りでカフェを巡っています!
{D6A357A3-E579-4147-9B14-0ECFFB90B308}
最近は『BUY ME STAND』という
サンドイッチを中心にしているカフェに行ってきました!
店内もミントグリーンに統一されていてゆったりした雰囲気、味ももちろん美味しく大満足でした🧀!!

ですので!オススメのカフェご存知でしたら
どうか加藤に教えてあげてください🙇



『診療受付時間』

平日
AM  8:30〜12:00
PM  15:00〜19:30

祝日・土曜日
AM  8:30〜12:00
PM  14:30〜19:00


「予約優先制」
患者様一人一人の症状を前日の夜に
スタッフ間でカンファレンスを行います。
より症状の改善を測る為に
次回の予定を提案させて頂いております。
何卒ご協力お願い致します。


又、お車でご来院の方には
お近くのタイムズに駐車して頂ければ
200円の券をお渡しさせて頂いております。


(会社ホームページ)

京成大久保院
千葉県習志野市大久保1-16-14 MCビル1F
お問い合わせ
047-429-8839

{93E12234-7B82-456B-B04D-EDBC84BC1357}

AD