恵聖会クリニック女医のブログ

大阪 心斎橋と京橋にある恵聖会クリニックの女医の日常を綴るBLOGです。


テーマ:

日に日に秋が深まる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

恵聖会クリニック安藤です。

 

 

今日はお顔のたるみ、しわ、小顔に効果が期待できるウルトラセルについてご紹介させていただきたいと思います。

 

 

ウルトラセルは3種類の施術で肌のすべての層を効果的に引き締める治療です。

 

お肌は細かくみると、①表皮 ②真皮 ③SMAS(表情筋筋膜)という層に分かれます。

 

 

 

①    表皮には高周波を照射し、表皮から真皮上層部へ熱を伝え、コラーゲンの再生・新生を促進させ、毛穴を引き締め、しわ・タルミの改善を行います。

 

 

 

②    真皮にはラジオ高周波を照射します。真皮に熱を加えることで、コラーゲンを収縮させ、収縮したコラーゲンが修復される過程で、線維芽細胞から新しいコラーゲンが増成されシワ、たるみなどを改善します。

 

 

 

③    SMAS(表情筋筋膜)には超音波を照射します。従来の機械では届かなかったSMASへ熱を与え、筋膜を刺激し緩んでしまっていた筋膜が縮みリフトアップ効果を得ることができます。

 

 

 

フェイスリフトなどの切る手術までは考えていないという方に、切らずにできるリフトアップとしてお勧めの治療です。

 

最近、お顔のたるみが気になる方はお気軽にご相談くださいね。

 

ウルトラセルについて

 

ウルトラセルのインタビュー

 

ウルトラセルの価格表

 

 

 

AD
いいね!した人

恵聖会クリニック女医さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。