恵聖会クリニック女医のブログ

大阪 心斎橋と京橋にある恵聖会クリニックの女医の日常を綴るBLOGです。


テーマ:

こんにちは。恵聖会クリニック安藤です。

 

朝夕日毎に涼しくなり、秋の気配を感じる季節になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?ウインク

 

本日はウルトラVリフトについてご紹介させていただきます。

 

 

ウルトラVリフトは頬のたるみや小じわが気になる方、肌にハリがほしい方、メスを使う手術に抵抗がある方に向いている治療です。

 

髪の毛よりも細い糸が装着された特殊な針を皮膚の下に挿入し、糸のみを皮膚の下に残す施術です。ニコニコ

 

施術の流れをご紹介します。

 

引き上げたい方向にマーキング右上矢印右矢印をした後、リドカイン(局部麻酔薬)を塗ってクーリングを行います。細い針を使いますので、大きな痛みはありません。

 

針を皮膚の下に挿入した後、針を抜いて糸のみを皮膚の下に残して終了です。施術の時間は約15分程度です。施術後の腫れは少なく、数時間で腫れの大部分は引いてしまいます。ニヤリ

 

皮膚の下に残した糸は皮膚の代謝や血行を改善し、皮下組織に刺激を与え、長期間コラーゲンの合成を促進します。

たるみや肌質を改善し、お肌のハリもアップします。さらに針自体の皮膚刺激により美肌効果、毛穴改善効果も期待できます。ラブ

 

皮膚の下に入れる糸は約6ヶ月~1年で吸収される医療用の安全な糸ですので、安心して施術していただけます。

 

頬のたるみが気になる方はいつでもお気軽にご相談してくださいね。

 

恵聖会クリニックへの問い合わせ

 

リフトアップ施術の価格表

 

AD
いいね!した人

恵聖会クリニック女医さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。