恵聖会クリニック女医のブログ

大阪 心斎橋と京橋にある恵聖会クリニックの女医の日常を綴るBLOGです。


テーマ:

こんにちは。恵聖会クリニックの安藤です。ニコニコ

 

青空がまぶしい季節晴れとなり、いよいよ本格的な夏の到来ですね。浮き輪

 

夏の素敵なファッションも楽しくなって来ましたね。

夏休みには、ビーチで夏を満喫される方も多いのではないでしょうか。

 

夏のファッションでは宝石紫へそピアス宝石赤がとてもかわいいですよね。

 

当院では美しいへそピアスを丁寧にお開けします。

 

へそピアスは感染などのトラブルが起きやすく、ピアスホールが裂けてしまうことも多いです。えーん

当院ではおへその形に合った適切な位置で、十分な深さがあるへそピアスをお開けしております。局所麻酔下で行いますので、痛みはありません。びっくり

 

 

それではへそピアス穴あけの流れをご紹介いたします。

 

※へそピアス持ち込みになっております。お好きなへそピアスを持ってきてくださいビックリマーク

 

1まず、立った姿勢でおへその形に合わせてマーキングを行います。上下まっすぐにピアスホールの間隔を測りながらマークします。

 

2次にベッドに横になっていただき、麻酔の注射を行います。細い針を使っていますので、痛みはほとんどありません。

 

3麻酔が効いたら、ニードルを使ってへそピアスを開けます。所要時間は1分程度であっと言う間に終わります。

 

4最後に軟膏を塗って終了です。

 

へそピアスにご興味のある方はお気軽にお越しくださいね。

 

ピアスの料金表

 

予約フォーム

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

恵聖会クリニック女医さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。