キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。


テーマ:
今日で震災から1週間。

2日後から
義援金によるイラスト制作
スタートして
100件を超える依頼をいただいていますが
(描けたのはまだ33人…汗

出来る範囲の行動とはいえ
コレがちゃんとイイ方向につながってるのか
不安な気持ちがありました。

そんな時にこんなメールが!


キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

件名: ほねっこガールズは被災地を救うキラキラ
圭ちゃんへキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-1054.gif

ブログ見ましたキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-1141.gif
本当に本当にありがとうキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-0134.gif

実は今回の地震で被災して、やっと昨日電気が届いたところです。
パソコンは壊れちゃったみたいだけどキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-7073.gifキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-1111.gif
携帯は使えそうなので圭ちゃんのブログを見て元気貰おうと思ったら、
あんな素敵な活動をしてくれていて本当に嬉しくて涙が出たよキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-0130.gif
被災地のみんなに代わってお礼をしてくれるなんて圭ちゃんは凄いですキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-1068.gif
ありがとうキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-1141.gif


こういう活動って結果がなかなか見えないだろうけどキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-1104.gif
頑張ってくれている圭ちゃんの優しさが被災地のど真ん中まで
ちゃんと届いたよっキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-1141.gifキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-1141.gif
日本中の節電のお陰で電気が届いたし、
みんなの募金もきっと届いていると思うキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-0133.gif
ありがたいです

こちらはまだ水も出なくて、
ガソリンも灯油も残り少なくなってきちゃったけど負けないよ
キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-1169.gif
無事に助かるまで頑張りますキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-1075.gifブログからもTwitterからもパワー貰いますキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-8035.gif
圭ちゃんもイラスト作成大変だろうけど、
あまり無理しないでしっかり寝て下さいねキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-0139.gif


ではでは本当にありがとうキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-1061.gif被災地より感謝を込めてキャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★-1063.gif


この子は3年前くらいに
仕事でやってたセカンドライフってやつで
(ピグのもっと高機能なやつみたいなん)
知り合ったお友達。

セカンドライフをしなくなって
ほとんど連絡もとってなかっし
どこに住んでるかとかも知らんかったけど
なんと宮城県!


メチャクチャで大変やろうに
電気入ってすぐに携帯で見てくれて…


嬉しいこっちゃーっ!!
こっちが元気もらってどないすんねん!って。

ホント
ますます頑張ろうってなっちゃいました。
「思い」より「お金」や「物資」が必要なんやろけど
サワダの絵がそれを集めるキッカケを作れてたら嬉しいです。

さらに届けた絵が
少しでも不安を和らぐ御守りになってくれれば!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

セカンドライフ内でサワダの作ったぶさぎ(ブサイクなうさぎの略)チャリンコで
元気に遊ぶHANAちゃんの図。

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

キャラクターデザイナー澤田 圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。