こんばんは。



 帰ってきました。


 明日から、新しい職場。

 九段下から秋葉原に場所も変わります。


 引き継ぎも何とかなって、明日から秋葉原まで電車で。

 13年ぶりの電車通勤です。




 さて、土曜日は駒沢で試合です。


 4年ぶりの駒沢ですが・・・・


 何か無いのでしょうか?



 先週の試合会場では、「駒沢フードパーク」とかビジョンに写ってましたが。


 でも、これはスタジアム内に売店が少ないですから、必需品。




 なぜ、「世田谷区サンクスマッチ」にしないんでしょう。


 入場者割合では八王子に次いで第2位が世田谷だったと覚えています。


 自分も2年前にお手伝いに 行きましたが、「世田谷みどり33」への協力ってどうなったんでしょうか。


 


 今週は、遠回りして帰ってきてます。

 と言うのは、千鳥ヶ淵・靖国神社が花見客であふれて、自転車で通れないから。


 1年通してたった2週間ほどの花見の時期。


 この時に、世田谷では桜の名所、駒沢公園で試合出来るのは、凄いメリット。


 お花見に来た方にもヴェルディをアピール出来る絶好の機会です。



 いつもシブヤ掃除に参加している、greenbirdさん。

 駒沢にもチームがあります。


 4年前には、サポーターも一緒に公園の掃除をしました。


 そのgreenbird駒沢チームさん、試合の翌日にお花見掃除を実施します。


 コラボして駒沢公園に来た方にヴェルディのアピールしようと思わなかったんでしょうか。




 今、書いたこと、フロントスタッフの方が思い付かないはず無いのです。


 これは自信を持って言えます。

 以前にやっていることだし、一番に頭に浮かぶこと。


 たとえ、1人が失念してても、他の方がアドバイスするはず。




 何故、出来ないのでしょうか。


 スタッフの皆さんが力を発揮出来ていない・・・・・