だから、今、どうしようという話ではないのですが。



 最近、マスコミへの露出が増えてます。

 

 ネットでも、フロントだけでなく、関係者の皆さん含めて、いろいろ作っていただいてる。




 従来から、マスコミ・イベント・街頭で露出が増えれば集客も増えると思っていました。


 で、ゲリラ的なの含めて、いろいろやってきましたが。



 やっぱり、直接的じゃないんだな。


 

 意味が無いとは言えないけど。


 やり方を変えないと、とは思うんだが。



  

AD

バタバタ

テーマ:

 事情があって、ゆーじん母が2年ぶりの帰省中。


 忙しいです。


 今朝も、ヨーグルト用のフルーツ切ったり。

 今夜はスパゲッティの予定。


 ゆーじんの練習が室内でありますように・・・・

 外だと、洗濯たいへんだし・・・・ 

 

AD

シンプル

テーマ:

 Simple is best ですね。


 見ていて楽しかったですが、決定機に外す場面がちょっと多かったかな。


 お兄ちゃんは、ハット確実かと。


.

 中高生に見に来てほしい。


 こんなの、自分が見始めてなかったな。




AD