こんにちは。



 今日は天気が良くなってきましたね。


 気になるのは、土曜日の天気。



 第1土曜ですから、greenbirdさんのShibuyaそうじ。


 今回は無理だけど、中央街ルートが出来た時のように、ヴェルディが縁となる新たな関係が提供出来れば。


 ちょっと下調べ。


 greenbirdさんは大事なパートナーですから、こちらからも提供できないと。



 そして、先週、お話してきたので、大久保も回りたいな。


 ポスターと違って、雨でも問題ないけど、歩きやすいに越したことはないので。



 見えて来るまでは、出来る事を。




AD

株主総会

テーマ:

 こんにちは。



 ヴェルディも昨日が株主総会。


 3月決算の会社のほとんどが、昨日、株主総会開催でした。



 約30年前、就職して初めて行なった仕事が株主総会対策でした。


 当時、商法改正され、総会屋排除が掲げられて初めての総会。

 長時間総会が続出して、ピリピリムードの中、想定問答作りに追われてましたね。



 で、昨日はゆーじん母が、オリエンタルランドの総会へ。


 株主優待目当てに、取得したものです。

 総会でも、ちょっとしたお土産がもらえるらしく、ディズニー命のゆーじんが絶対行ってこいと。



ぺーすけ観戦記-ad

 

 入場順に渡される出席票ですが・・・・


 ナンバーが「2010」。


 記念に残しておこうかな。






AD

 こんにちは。



 予想よりも1時間半以上早く出てきました。



 退任、2じゃなくて3でしたね。



 羽生さんは予想通り。


 本当に、お願いします。



 由井さんは、浦和で広報・営業のトップ。


 凄そうですね。 


 小澤さんにも残っていただけるし・・・・ 



 さて、次は・・・・




上々かな


 こんにちは。



 昨日から、予想通りイロイロ流れてきてますね。



 確実な情報が無い中で、考えられる限りのシュミレートは行なっていたわけですが。


 最高とはいかないまでも、上々の流れではないかと思っています。


 もちろん、まだまだ不確定要素や、腑に落ちない点はあるのですが。




 自分の立場から見て、外的条件は整ってきたかなと。


 後は、自分たちの気持ちとがんばりです。